「恋愛最強ラッキー風水占い」 9月1日~9月15日


9月1日~9月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

恋愛占い<9月1日~9月15日>

■一白水星
社交力が増すこの時期は、出来るだけ人の集まる場所へ行くことが出会いの鍵となります。隠れた魅力のあるあなたなので、自分の自信のある部分を前面に押し出して会話するようにしてみて下さい。モテモテの波が来ています。

◆ラッキーカラー:パープル 
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:餃子

■二黒土星
優しさあふれるあなたを、遠くから見つめている人がいます。特に意識しなくても、あなたの行動には男性が好きになる要素がたくさんつまっています。自分が我慢して上手く行くなら・・・と控えめになりすぎる傾向があります。自分を出していきましょう。

◆ラッキーカラー:アクアマリン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:炊き込みご飯

■三碧木星
隣の芝生が青く見えて、理想が高くなり過ぎてしまう時です。しかし、それは今のあなたにとってプラスに働くことになります。理想を高く持つことによって、自分自身も高めようという気持ちになります。結果、より良い人との出会いが期待できます。

◆ラッキーカラー:スプリンググリーン
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:メンチカツ

■四緑木星
あなたの経験談や、持っている知識の話は相手を楽しませます。自分の趣味や好きな事が似ている異性との出会いがありそうですので、この時期より楽しい思いが出来そうです。モテ期が来ていますので、自分から積極的に異性に接していきましょう。

◆ラッキーカラー:ベイビーブルー
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:焼肉

■五黄土星
恋に関して真面目に考えすぎるところがあります。結婚を意識しすぎてしまったり、相手を束縛したりしそうです。相手が窮屈に感じてしまうので、恋を楽しむことを考えていきましょう。その方が上手く行きます。

◆ラッキーカラー:カーキ
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:酸辣湯

■六白金星
プライドが邪魔をしてしまい、好きな気持ちを素直に出しづらい時です。好きなのに話しかけられない、好きなのに素っ気ない態度をとってしまうといったことをしてしまいそうです。隙をつくって、相手が話しかけやすいようにしてみましょう。恋が進みます。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:カレーライス

■七赤金星
恋する気持ちがマイナス思考になりやすい時です。プラスに考えても、マイナスに考えても、同じ時間を過ごすのですから、出来るだけプラスに考えていきましょう。考えたことがそのまま現実となっていきそうです。

◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:お新香

■八白土星
安定した恋愛運が望めそうです。一度決めたことは変えないところがあるあなたなので、この時期は安心して恋愛を楽しめます。尽くす気持ちが芽生えて、彼のために料理や掃除などの家事をしてあげたくなりますが、おせっかいにならないように気を付けましょう。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:4 
◆ラッキーメニュー:焼きそば

■九紫火星
明るくて活動的になりやすいこの時期は、好きな人をどんどんデートに誘ってみると良いでしょう。彼がどんなことに興味を持っているかを調べておきましょう。彼に色々と質問をして、会話も弾みやすくなります。

◆ラッキーカラー:ライムグリーン
◆ラッキーナンバー:8 
◆ラッキーメニュー:かつ丼

おわりに

いかがでしたでしょうか。ロマンチックな秋に、素敵な恋を楽しんでくださいね。

(生田目浩美./ハウコレ)
関連キーワード