今月の恋模様は?9月のエンジェルメッセージ


9月はどんな恋模様になるでしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。
エンジェルの愛のメッセージを受取り、幸せな恋をしましょう。

1.8月29日~9月2日

エンジェルの名前:Vasaliah
オーラソーマボトルの名前:「サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」(上層:ペールピンク/下層:ペールイエロー)
エンジェルの質:赦しとバランス

「愛と優雅さ」がキーワード。心からの笑顔が相手の心を溶かします。
カップルはお互いがつながっていると実感できるでしょう。ただし、独占欲には注意して。
ピンクのバラを寝室に飾ると恋愛力アップ。

2.9月3日~7日

エンジェルの名前:Yehuiah
オーラソーマボトル:「老子と観音」(上層:ブルー/下層:クリアー)
エンジェルの質:高次の力への従属

少しイライラすることがありそう。言いたいことが言えないのかもしれません。思い通りにはいかないこともあります。ヒーリングやアロマなどで気持ちを癒しましょう。

3.9月8日~12日

エンジェルの名前:Lehehaiah
オーラソーマボトルの名前:「ダチョウのボトル」(上層:オレンジ/下層:バイオレット)
エンジェルの質:従うことと尊重

今まで悩んでいた障害が片付きだしそう。楽しい気分で過ごせそうです。ポイントは人の話を黙って聞くこと。元気の出る食事を食べて恋愛運をアップしましょう。

4.9月13日~17日

エンジェルの名前:Khavakiah
オーラソーマボトルの名前:「放浪者」(上層:グリーン/下層:マゼンタ)
エンジェルの質:正す

出会いのチャンスが増えそう。タイミングが合わず、喧嘩していたカップルも和解できそうです。Khavakiahは優しい愛の天使。キウイやオリーブを食べると気持ちが穏やかになり、恋愛運もアップ。

5.9月18日~23日

エンジェルの名前:Menadel
オーラソーマの名前:「ロビンフッド」(上層:レッド/下層:グリーン)
エンジェルの質:内面的/外面的ワーク

心身ともに元気で、恋愛にも積極的になれる時期。注目を集めるので気になる人にはアピールを。ただし押し付けがましくない程度にしましょう。華やかな服装を心がけて。

6.9月24日~9月28日

エンジェルの名前:Aniel
オーラソーマの名前:「ソフィア」(上層:ロイヤルブルー/下層:ゴールド )
エンジェルの質:習慣的なパターンの認識と克服

この時期は、荒さがしをしてしまわないように注意。せっかくのいい雰囲気を自分でぶち壊してしまう人もいそうです。視野を広げて心も広く、周りから学ぶ賢さを天使Anielは教えてくれます。

7.9月29日~10月3日

エンジェルの名前:Haamiha
オーラソーマの名前:「叡智のボトル、黄金郷」(上層:ゴールド/下層:ゴールド )
エンジェルの質:式典(セレモニー)

自信とポジティブさをサポートする天使Haamihaに守られる時には、満たされた気持ちと強さが生まれ、恐れずに好きな人と接することができるでしょう。あなたの輝きが目立つ時です。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、愛があなたの内側から輝きだすでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です