2014.08.29

【マヤ占い】8月26日~9月7日は幸運期!お出かけして運気UPしよう♪


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

恋愛成就には、太陽神・天照大神(アマテラスオオミカミ)が恋の望みを叶えてくれる?!

日本中がパワースポット巡りで賑わいを見せていますね。

中でも、神様の中で最も高い位を誇る、天照大神(アマテラスオオミカミ)が祭られている神社は、縁結びの神様として有名です。

日本の神社の中では、昨年、式年遷宮が行われた伊勢の伊勢神宮や、伊勢神宮の支社でもある、東京飯田橋にある東京大神宮が、縁結びの神様として絶大なパワーを宿しています。

飯田橋は、私の生まれ育った地元でもあるので、頻繁に足を運ぶのですが、週末にもなれば女子達の長蛇の列が出来て、ご利益にあやかろうとする人々で賑わっています。

参拝する時間帯の狙い目は、平日の午前中がオススメ!

マヤの神様である「黄色い太陽」も、天照大神と同じく太陽神を表しています。日本とマヤの太陽の神様に恋の成就をお願いし、恋の守護を強めてみてはいかがでしょうか?

8月26日~9月7日 は、黄色い太陽の13日間

「黄色い太陽の13日間」は、愛と幸福がもたらされる期間。
この期間は、願望が成就する幸運期突入です。

黄色い太陽は、宇宙の全てを司る太陽神。
あなたの味方となり、富と恋の繁栄をもたらしてくれます。

太陽神、天照大神(アマテラスオオミカミ)を味方に付ける為には、感謝の気持ちを育むことがポイント!
恋愛運を上げたい人は、天照大神が祭られている神社に、良縁と幸運を祈願しにいきましょう。
特に、先程ご紹介した、伊勢にある伊勢神宮や東京の東京大神宮がパワースポットですよ!

家の中に閉じこもるのではなく、太陽の光がいっぱい降り注ぐ場所に出かけると、良き出逢いがあるでしょう。
天照大神とマヤの太陽の神様にお願いし、運命の恋を引き寄せてくださいね。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋の願いが叶いやすいラッキーデイ>
8月 26日 KIN 40(音1 恋のお願いをすると良い日)
9月 3日 KIN 48(恋のセンスが磨かれる日)
9月4日 KIN 49(女性の色気が高まる日)

「音1」の日は、恋の願い事をしたり、手帳に書き込むと願望が叶いやすくなります。
3日は、あなたのセンスが輝く日。とびきりのオシャレをして出掛けましょう。
4日は、あなたの色気が増す日。恋の勝負をかけるのも良いでしょう。


<恋のキーワード>
恋の繁栄/恋の成就/パワースポット/アマテラスオオミカミ

ずっと願っていた恋が、成就に向かっていきます。
自分に自信を持ち、積極的に恋活を続けてください。
太陽のようにキラキラと輝く笑顔を絶やさないことがポイントですよ!
あなたの恋の成就を応援しています。


<オススメのデートスポット>
アウトドア/海水浴/神社巡り/パワースポット

太陽のエネルギーが強くなる時期ですから、アウトドアが絶対にオススメ!
最後の夏を満喫する為に、海やプール、アウトドアキャンプなどに行くと2人の距離が縮まりそうです。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「黄色い太陽」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事