2014.09.02

[PR]目指せナチュかわ!●●をやめるだけでモテ美肌を手に入れる♪


みなさんは、自分のお肌に自信がありますか?
男性に理想の女性像を聞くと必ずと言っていいほど「ナチュラル」「すっぴん」が好き、という意見が出てきますが、「そんなこと言われても、すっぴんじゃキレイに見えないよ…」と思っている方も多いのではないでしょうか。

夏のお肌、ボロボロになっていませんか?

年々増加する紫外線からお肌を守るために強い日焼け止めを塗ったり、汗や脂で崩れたメイクの上から、更にメイクを重ねてお直ししたり……、夏場はどうしてもメイクが厚塗りになりがち。

しかも、厚塗りメイクを落とすためにきついクレンジングでゴシゴシ洗って肌荒れ!乾燥肌になってしまった!…なんて負のスパイラルに陥っていませんか?

ファンデーションは厚塗りした分、クレンジングもしっかりしなくてはいけないので、お肌にとっては二重の負担。
一番理想的なのは、「素肌からキレイ」なお肌を作ることですよね。

素肌美をつくる「脱クレンジングメイク」♪

素肌からキレイな肌をつくるには、できるだけ肌の負担を減らしてあげることが大切です。
つけたまま眠れるほど肌にやさしいのに、日常レベルの紫外線対策もできる“ミネラルファンデーション”です。



エトヴォスのミネラルファンデーションは、日本初の国産ミネラルファンデーション。
皮膚科学の医学博士の監修のもと作られた、お肌に優しいファンデーションです。

天然ミネラルが主成分で、防腐剤やシリコンなどを含んでいないため、つけるときのお肌への負担が少ないだけでなく、メイクオフするときにも石鹸でサッと簡単に落とせるので、乾燥やニキビなどの様々な肌トラブルの元になる「こすりすぎ」や「皮脂のとりすぎ」を防ぐことができます。乾燥肌に悩む方には特におすすめ。
クレンジングがいらなくなるので時短にもなる上に、お肌もキレイになるなんてとっても嬉しいですね!



使用感も、付け心地がふわっと軽く、付けていることを忘れてしまうほど。しっかりベースメイクをしているときの、お肌が呼吸できていない感じと比べてみると、本当に軽くて気持ちいいんです♪
驚くのが、こんなに軽いのに、気になるシミや毛穴はしっかりとカバーしてくれていること。ふんわりとした陶器肌に仕上がるので、メイク後はテンションも上がります♪

でも、そんなに軽い付け心地だと、「お肌に優しいのは分かったけど、紫外線からは守ってくれるの?」というところが気になりますよね。

大丈夫! エトヴォスのミネラルファンデーションは、SPF30(PA++)で、日常レベルの日焼け止め対策にしっかり対応♪



ファンデーションの仕上がりをUPしてくれる下地にも秘密が。スターターキットには、
・マットスムース ミネラルファンデーション
・化粧下地
・フェイスカブキブラシ
の3つが入っているのですが、化粧下地は、肌質に合わせて「乾燥肌タイプ」と、「オイリー肌・混合肌タイプ」の2種類から選べちゃいます。

また、肌触り抜群のフェイスカブキブラシは通常2,000円相当のものなのですが、今回のスターターキットはファンデ・下地・ブラシの3つが入って1,800円(税抜き)!!
これはかなりお得! しかも送料無料なのが嬉しいですね♪

キレイなお肌を手に入れて、ナチュラル可愛い女子になりたいあなたはぜひ試してみてくださいね! エトヴォスのミネラルファンデーション、かなりオススメです♪


関連記事