2014.09.05

【七曜星風水】愛と美と豊かな恵みに「金星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回ご紹介するのは、金星です。

「最近すてきな恋愛してないな」「もっと魅力アップしてモテたい」「セレブみたいなステキな暮らしにあこがれちゃう」なんて思ってるあなた! 
それなら〈金星パワー〉を、あなたの味方にしましょう!

1.金星ってどんな星?

明けの明星や宵の明星といわれる、朝夕の空にきらめく金星。昼間は太陽の光が強すぎて見えないけれど、そのパワーは、ちゃんと地上に降り注いでいます。
金星がつかさどる曜日は、金曜日です。

金星は愛と美はもちろんのこと、美を表現する芸術や、美味しさや気持ち良さ、快適さなども表します。つまり週末のわくわくするような楽しい気分は、金星によるものなんですね。
それから、豊かな恵みを象徴することから、贅沢とか財産も表します。愛情も美しさも与えられた上にリッチになれるとは、なんて〈金星パワー〉って、すばらしいんでしょう!

愛と美と豊かな恵みを受け取りたい方は、ぜひ、風水で金星のパワーを取り込みましょう!

2.ラッキー・インテリア

〈金星パワー〉がやどる場所は西の方角、または美に関連する空間。たとえば、家の中心から見て西の方角にある部屋か、衣装部屋や鏡台を置いてある部屋、アトリエなどになります。

とりわけ、窓から明るい光が入る場所は、パワフルな金星プレイスです。そんな窓辺には、金星フラワーのバラを飾ったり、バラ柄のカーテンをかけましょう!
その窓を思い浮かべると、自然と明るい笑顔や愛らしいしぐさになって、あなたの魅力は大きくアップするんです。

また、心が和む、さわやかで居心地のいい空間作りをしてください。
金星カラーはグリーンですから、新緑の森や田園をイメージして、グリーン系のファブリックを使いましょう。すると心が豊かになって、立居振舞や表情が美しくなります。
さらに、やさしいパステルトーンの光を放つ照明をつければ、肌の色がきれいに見えるという効果も。

3.運気アップ・アイテム

花や鳥の形、七角形、やわらかい曲線が〈金星パワー〉を受け止める形です。また、金星フルーツであるリンゴ・やイチゴ・やモモ・やチェリーといった、バラ科の植物の実の形もラッキー。

たとえば鏡台で、リンゴ形の物入れや、イチゴをモチーフにした小物を使ってみましょう。また、金星の鳥の代表は鳩ですから、時計を壁にかけるなら、鳩時計にするといいですね。

そんなアイテムたちを使えば、人を惹きつけ魅了する、金星ならではのマグネティック・パワー(磁力)が生まれて、新しい出会いもお金も引き寄せるでしょう。

4.ナイス・アクション

愛や美や豊かさを求めて行動を起こすなら、〈金星パワー〉が輝きを増す金曜日に!

ちょっとぜいたくなインテリアを思いきって買うとか、部屋いっぱいに金星のアロマ、バラの香りをただよわせてみましょう。
心がときめくと同時に、ツキにも恵まれやすくなりますよ。
購入に使った金額以上の収入があったり、欲しかったモノをプレゼントされたりするでしょう。

おわりに

〈金星パワー〉は、とてもステキな出来事をもたらしますが、楽しみや恵みをひとりじめしてはいけません。
家族や親しい人々におすそわけするという、やさしい心配りを忘れずにね! 
そうすれば、もっと大きな開運チャンスに恵まれるはずです。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事