2014.09.04

朝になっちゃう!遅漏男子を早くイカせるプロ仕様のテク・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
早漏という言葉を聞いたことがあると思います。
みなさんご存知の通り、ハゲチビデブと並んで男子のコンプレックス四天王を形成するひとつです。

詳しくはググって頂きたいですが、早漏が男子が早くイキすぎてしまうものなら、遅漏は逆に遅すぎて彼女とのエッチ中になかなかイケないこと。
しかし、女子の中では遅漏なんかよりも早漏のほうがずっとマシだ、という人がいるそうですね。

そこで今回は、「早漏なカレを早くイカせるコツ」を、そういうお店で働く女性20人に聞いてみました。
もうこれで、カレがイク頃にはチュンチュンと鳥の鳴き始める朝になってしまうというアナタの悩みも解決だ!

1.ローション

「愛撫の段階で、ローションをしっかりつけるのがいいね。やっぱりローションつけると男子も女子も気持ちよさは倍増するから、イキやすくなる。
愛撫の段階で気持ちよさをチャージしておけば、挿入した後もイクまでが短くなるよ」(府中某店/25才)

プロの方々も、道具に頼らざるを得ないほどの遅漏マンがいるんですね。でも、プロだって使ってるんですから、素人のみなさんが使っていけないはずはありません。
ちなみにローションにも粘度が何種類かあるので、いろいろ試してみましょう。

2.オナ禁してもらう

「自分とするとき以外は、オナニーをしないでもらうのもありだね。ずっと溜めてるとイキやすくなるから、イイかも」(新宿某店/22才)

これをカレにやってもらえば、いざエッチをするときのみなさんの負担が減りますね。
男子としても、オナ禁は彼女とのするのが楽しみなるという効果もあるので、カレからの愛情アップも期待できます。

3.騎乗位

「VS遅漏で一番強い体位は、ダントツで騎乗位だよ。仕組みはわかんないけど、イク早さが全然違う」(五反田/24才)

みなさん聞きましたか? 体位でいうなら騎乗位が最強ですって!
女性の側が動かなくてはいけないので、少し難しいとも言われる体位ですが、そこはカレと一緒に練習してくださいね。

4.オナニープレイ

「遅漏な人って、童貞時代のオナニーのしすぎが原因なことが多いのね。だから、遅漏でもオナニーだと簡単にイケる人は多い。『見てあげるからしてみて』と言って、お互いに見せ合うオナニープレイもアリだね」(大塚某店/28才)

カレの童貞時代が生んだ負の産物である遅漏は、カレ自身でしか攻略できない可能性も。
その場合、自己責任ということでカレ自身になんとかしてもらうほかありません。
もっとも、生まれつき鈍感でイキにくい人もいます。

5.おもちゃ

「TE○GAとか、いわゆるオナホールを使ってしまうのもアリ。まあ、最終平気だね。でも、女子だってバイブとか挿れられたりするわけだし、お互い様じゃん?」(大宮某店/24才)

やっぱり、オナホールなどのおもちゃは強いです。
本来はオナニー専用の道具ですが、最後の助っ人としてエッチに取り入れてみるのもありかも。

おわりに

いかがでしたか?
言っておきますが遅漏は、女子の側が下手だからなる、というものではないので、みなさんは責任を感じる必要はありません。
カレと一緒に話し合いながら、2人で協力していけば、きっと不満のない営みができるはずですので頑張ってくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事