2014.09.04

[PR]モテる女は知っている!男性に会う前に絶対に濡らしておいた方が良い「アレ」とは!?


男性は、初対面の女性のどこを見ているかご存知ですか!?

胸の谷間やヒップ?いえ、じつは「唇」なんです!
おっぱいやお尻にも興味があるかもしれませんが、顔を見ずに初対面の女性のそんなところをジロジロ見るのはさすがに無粋。

これは英マンチェスター大学の2010年の実験でのデータでした。男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを測ったところ、平均7秒も唇を見つめていたそうです。対して、目は0.95秒、髪は0.85秒と、ほとんど見られていません。

ただし7秒見られたのはリップメイクをしている場合で、何もしてない唇は2.2秒だけ。実験をしたGeoff Beattie博士は、「男性にセクシャルな魅力を最も伝えるパーツは唇」と言っています。

確かに、会話や食事など「唇」はふと目が行きやすい箇所であり、相手のセクシーさを感じる部分でもあります。ならば、女性の第一印象は「唇で決まる」と言っても過言ではありません!

男性はどんな唇が好み?

それでは、男性はどんな「唇」が好みなのでしょうか。
次の3つの選択肢の中で、男性が一番「キスしたい!」と思うのはどの唇でしょう。

1.真っ赤なルージュをつけた唇
2.すっぴんの唇
3.濡れたように潤った唇

実は、アンケートの結果3.の「濡れたように潤った唇」が大人気!
「色が移りそうな口紅が付いている唇」「カサカサに乾燥している唇」は、逆に「キスしたくないと思う」との結果が!また、「グロスがべったり付いている唇」もNGとの声も…。

濡れたように艶めくぷるぷるの唇の作り方とは!?

男性に「キスしたい!」「奪いたい!」と思わせるには、グロスのようなべたつきを抑えつつ、濡れたように艶めくぷるるんとした唇でいることが大切!

そんな時は、「キス専用美容液」を使うのがポイント!
LC(エルシーラブコスメティクス)が開発した「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、植物由来の美容成分がたっぷり含まれており、ぷっくりとした唇のツヤ感を演出。男性に思わず「おいしそう」と思わせる唇を作ってくれます。

もちろんグロスのようなべたつきはありません。見た目のツヤ感からキスをしたときの男性の感触まで、ありとあらゆる角度から女性の「キス力」を高めるために開発されたアイテムなのです!

キス力を高めた女性から驚きの声が!

●ヌレヌレを塗って彼の家へ。夕方には帰る予定で、帰り際に軽くキス。そしたら彼が「唇おいしいね…我慢できないんだけど…」と言って…結局そのままエッチに突入してしまいました!(まるさん/24歳/会社員)

●デートの時にヌレヌレを付けて行きました。グロスだと髪の毛がくっ付いてしまったりべたついたりするので苦手だったのですが、ヌレヌレはすごく付け心地が良いです。公園のベンチに座っていたら、彼がいきなりキスしてきて…「なんか良い匂い…すごくムラムラする…」と言って、ヌレヌレを全部舐め取られちゃいました(笑)!(タカちゃんさん/25歳/飲食業)

●些細なことが原因で喧嘩。仲直りしたいとメールして、翌朝ヌレヌレを塗って彼に会いました。そしたたら急に抱きしめてきて、「唇が可愛すぎて我慢できない…」と言って唇を食べるように吸いついてきたんです!ヌレヌレの効果絶大!リピ決定です!(りぃさん/24歳/事務職)

彼氏のみなさんはどう思った?

●ちゅーしたい!すごくかわいいです!(ホタルさん/24歳/飲食業)
●甘くて良い匂いがするし、なんだかエロいです!(椿さん/22歳/販売業)
●唇がぷるぷるで気持ちいい…美味しいです!(TOMさん/28歳/営業)

男性にも大好評の「ヌレヌレ」。
男性が好きな優しいフルーツの香りと植物由来の成分が、「美味しそうな唇」を演出してくれるのです!

最高のキスは最高のセックスへの入り口!

キスはセックスへの入り口。
キス専用美容液 ヌレヌレ」は、セクシャルな成分「オスモフェリン」が含まれており、男性の自然なムラムラを刺激してくれます。キスだけで男性の官能に火を付けて、情熱的なセックスへの入り口を作ってくれるかも…!

唇のカサカサをリップでごまかすのはもうおしまい。「キス専用美容液 ヌレヌレ」で、唇を離した後も忘れられない感触の唇へ…。男性を離さない「キス力」を身につけて!



<関連記事>
関連キーワード

関連記事