2014.09.07

生田斗真、ラルクhydeも!「黄色い太陽」の紋章を持つ彼を振り向かせる方法とは?


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

今回は、マヤ占いでの紋章「黄色い太陽」を持つ彼の恋愛傾向についてご紹介いたします。

黄色い太陽を持つ芸能人は?

紋章に「黄色い太陽」を持つ芸能人には、成功者と言われる人が勢揃い!

男性では、向井理、生田斗真、ラルクアンシェル hyde、杉浦太陽、孫正義。
女性には、安室奈美恵、米倉涼子、沢尻エリカ、オリヴィア・パレルモ、ペネロペ・クルス、マザー・テレサがいます。

抜群のオーラと華やかさを持ち、ピンでも存在感を放つ人が多いのが特徴です。

面白いのは、杉浦太陽氏は、名前が太陽だけに、マヤの星も「黄色い太陽」を持つ人。運命の通り生まれてきたのか、神様のいたずらとしか思えません。
本人を見ても、太陽に負けないくらいの素敵な笑顔がとても印象的ですよね。

マヤの紋章の中でも、富と名声を手に入れる星と言われるくらい、豊かな人生を歩むのがこの紋章の特徴。人生の成功者が多数存在します。
何だか羨ましいですね!

では次に、黄色い太陽の彼の恋愛観を詳しくみていきましょう。

黄色い太陽の彼の恋愛観

恋のキーワード:「俺様キャラ」「おおらかな性格」「器が大きい」「常に優位でいたい」

黄色い太陽の男子は、一言で言うと俺様タイプ。
今の時代、草食男子が多いと言われていますが、彼らは生粋の俺様キャラです。

上からものを言われるのが大嫌いで、常に自分がリードし、中心的存在でいたいと感じています。

デートに行く場所や食べるものを決める時も、基本、主導権を握りたがります。
会計の時も、割り勘はナンセンス。
気を遣ってお財布を出すよりも、男を立てる感じで彼に身を委ねた方が、彼の気分は良くなります。男気たっぷりに、おごってくれるでしょう。

「グイグイ引っ張る、頼もしい男性が好き!」という人にとっては、黄色い太陽の彼は、ピッタリかもしれません。

ただ、S気の強い女子が黄色い太陽の男子と付き合うと、プライドのぶつかり合いで、喧嘩が絶えなくなるので、意地の張り過ぎには気をつけてくださいね。

気になるセックス観と、彼を振り向かす究極のテクニック

セックスは、攻めるのが大好きなSキャラです!
俺様気質がベッドでも出るため、セックスでも主導権を握るタイプです。

ホテルに誘う時の男らしさや力強い腕力に胸がキュンキュンしてしまうかも。
Mな女子にとっては最高の相手なので、全て彼に身を委ねてしまっても良いかもしれません。

ただ、Sな女子が相手だと主導権の奪い合いとなり、ベッドの中で喧嘩しかねません。
エッチの時くらいは相手に主導権を握らせ、普段は、うまく転がすくらいが良いかもしれませんね。

黄色い太陽の男子を一言で言えば、九州男児タイプですね。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「黄色い太陽」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事