2014.09.07

【恋する心理テスト】はじめたいスポーツで分かる!あなたの恋愛フェロモン度


あなたの恋を分析する「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話していきます。

あなたの恋愛フェロモン度は?

【問題】
体を動かすことを何か始めようと思います。次のうちならどれを選びますか?

1ホットヨガ
2水泳
3マラソン
4ダンス
5格闘技

1.ホットヨガ

ホットヨガを選んだあなたの恋愛フェロモン度は90です。ホットヨガは普段なかなか汗がかけない人でも大量の汗を出します。汗の中からたくさんのフェロモンが出てきますし、しなやかな体はフェロモン度がアップしますので、恋愛フェロモンがどんどん出てきます。
出来れば、好きな人のことを思いながらポーズを取ったり、体をさすったりすると良いでしょう。鏡を見つめて、自分と向き合うことで、美しさが増していくことでしょう。

2.水泳

水泳を選んだあなたの恋愛フェロモン度は60です。フェロモンには、ひきつけるパワーがあり、このひきつけるパワーは、九星でいうと一白水星に分類されます。
つまり、「水」の要素が強いため、水の中で泳ぐ水泳はフェロモン度も高くなるのです。さらに、ピッタリとした肌露出の多い水着を着用しますので、フェロモンパワーも強くなります。完全な競泳用水着を選ぶよりは、少しデザイン性のある水着を選んでみると良いでしょう。

3.マラソン

マラソンを選んだあなたの恋愛フェロモン度は40です。マラソンも汗を流しフェロモンが出てきますが、あまり人との関わりがない個人スポーツなので、恋愛フェロモンはやや低めです。ランニング用にもとてもかわいいウェアがたくさんありますので、女の子らしい物を選んで、ウェアを着用するのを楽しみにするとフェロモン度もアップしていきます。行き違う異性と軽く挨拶をしてみると、さらに恋愛フェロモン度はアップするでしょう。

4.ダンス

ダンスを選んだあなたの恋愛フェロモン度は80です。ダンスは表現力がつくため、相手に対する感情が表に出やすくなります。そのため、恋愛のフェロモンスイッチが入りやすくなり、感情がいざという時に最適なタイミングで自然に出てくるようになります。
女性だけのクラスよりも、男性もいるクラスで行うと、よりフェロモン度がアップします。上手な人のダンスを参考にして、どんどん恋愛フェロモンを上げていきましょう。

5.格闘技

格闘技を選んだあなたの恋愛フェロモン度は50です。格闘技は男性っぽいイメージがありますが、女性が男性っぽいことを行うとギャップが生まれ、意外と魅力的になれるのです。戦闘モードで練習すると、恋愛フェロモンは出にくいですが、スタイルアップ・スタイル維持のために始めると、恋愛フェロモンは良い具合に出てきます。スタイルアップしていきたい部位を意識しながら練習していくと良いでしょう。

おわりに

いかがでしたか。体を動かすことで、恋の運気も大きく変わってきます。スポーツの秋に向けて、美しい体と恋愛フェロモン度アップを目指していきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事