2014.09.06

千年の恋も冷める!?エッチ中に男子が素に戻ってしまう瞬間・5つ


エッチのときにいかに彼氏を気持ちよくしてあげるかはとても重要です。カレの好きな部位を攻めてあげたり、気持ちいい声をいっぱい出してあげたり、いろんなサービスがあると思います。
でも、それと同じくらい大切なのは、カレのテンションが一気に萎えてしまうあの瞬間を防ぐこと。
え、あの瞬間てなに?
今回は、20代男子30人に「エッチ中に一気に素にもどってしまう瞬間」を教えてもらいました。

1.マン屁

「俺はやっぱりあれだわ。マン屁っていうの?
一生懸命ピストンしてるときに、『ブピっ、ブっ』みたいな音がなると、いやらしい気持ちも台無し。
まあ、不可抗力ってわかってるんだけどさぁ」(専門生/20才)

こっちだって止められるなら止めたいよ(笑)!
もうこれは本当にその通り。男子だけじゃなくて女子だってみんな冷めちゃうはず。
絶対に聞こえちゃうし、うまい隠し方もないし、スルーしかないですよね。

2.生理後の血が

「生理終わったし、大丈夫だね!的な感じでいざしてみたけど、途中でアソコからヌルッと血が……。
なんというか、怖い。ヒュンって無意識に萎えちゃう」(大学生/23才)

男子って、女子と違って生理がないから、血をみるとものすごく不安になっちゃうんですよね。生理の血だし、痛くない血ってわかってても、どうしてもビックリしちゃうそうなんです。
生理後すぐは、避けた方がいいかもです。

3.ムダ毛が

「わき毛の処理は必ずやってほしい。あと、脚の毛とかも。途中でジョリってなると、かなり冷める」(公務員/26才)

これはほとんどの女子が気をつけていると思います。でも、毎回ちゃんと処理しないとダメ。
一回でも忘れちゃうと、カレには大ダメージ。エッチの前には必ずシャワーを浴びて、処理タイムを作りましょう。

4.演技の喘ぎ声

「喘ぎ声も、あんまりに演技っぽいのはこっちもわかる。演技なんてされてるとわかったら、もう無理でしょ。バカにされてるのかとも思うし。演技とか失礼だからやめてね」(フリーター/26才)

女子としては、カレを喜ばせるために声を大きめに出したりすることってあります。でも、男子からしたらそれはノーセンキューなんですね。
どうしてもするなら、バレないように上手に出すこと。これがマストです!

5.いびき

「エッチ終わった直後に隣でぐーすかイビキかいて寝られると、なんか凹む」(不動産/27才)

最近は、ぽっちゃり女子が人気ですけど、そういった女子と付き合ってみた男子からたまに聞くのがコレです。
女子なのに、イビキかくの!?
でもこんなのどうしようもありません。女子だってイビキかくし、それくらいはギャップと思って見逃してほしいですよね。

おわりに

どうでしたか?
エッチ中に男子が萎えちゃう瞬間5つを紹介しました。努力じゃどうしようもないものもいくつかありましたが、逆にすぐに改善できるものもありました。カレがもっと興奮できるように、できることはしてあげてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事