2014.09.07

カレが下手だから?アソコを愛撫されても気持ちよくない原因・5つ


エッチのとき、「これさえなければもっと気持ちいいのにな」と思うことはありませんか?
私はあります。挿入前にアソコを愛撫されることです。
プライドが高くて自信家なカレは、私をとことん満足させようと頑張ってくれますが、正直言って気持ちよくないどころか痛いです。
同じ思いをしている人はいませんか?
でも、それはアナタが感じにくいからではなく、じつはカレが下手だからかもしれません。
今回は、そっち系のお店で働く20代女性10人に「気持ちよくないアソコの愛撫の特徴」について聞いてみました。
これを読んだら、この画面のままカレが見えるような位置にわざとケータイを放置しておきましょう(笑)。

1.高速ピストン

「素人のくせに自信アリな男子がやってくる手マンのあるあるは、機械かよ(笑)ってほどの高速ピストン風の手マンね。こんなので感じる女子なんて実際はほとんどいない。あれは完全にAVの観過ぎな男子が悪いね」(大宮某店/29才)

男子がイメージしてるのは、速ければ速いほど気持ちよくなって、そのまま潮噴きをしちゃうって流れだそうです。だからあんなに、まるでレースでもしてるみたいに速くしようとするんですね……。

2.Gスポ探し

「まぁ、女子がGスポを一番感じるのは間違いないと思う。だけど、ここを必死で探そうとして、アソコの中を強い力でグリグリ押しながら動き回る人がいるね。あれは痛いよ。
Gスポットも一発で探せないなんて下手決定だし、無様だからやめてほしい(笑)」(新宿某店/22才)

擦り切れるような勢いの高速ピストンよりはマシでしょうが、Gスポットもうまく見つけられないとイヤな思いをさせられてしまいますね。

3.潮噴きまで……

「手マンなんて、挿入前にちょっとして、濡れたらもうやめてもいい。でも、こだわりかなんかか知らないけど、一回手マンでイカせてからじゃないと挿れようとしない男子がいる。ホントにイカせたことありますか(笑)?」(池袋某店/25才)

長いのも問題ですね。潮噴きなんてできっこないのに、いつまでもいつまでも……。指もつらいだろうし、こっちもそろそろ飽きたし、やめにしてほしいです。

4.だんだん本数を増やす

「これもAVとかの影響だろうけど、最初は指一本でだんだん多くして『三本も入ってるよ……』とか報告してくるのがマジでウザい! だからなんだよ!とっととアソコ挿れろよ!」(渋谷某店/27才)

これは本当になんなんでしょうね。謎でしかありませんよね……。きっと、「指が増えても受け入れてしまうスケベなカラダ……」と彼女に恥じらいを与えようとしているのでしょう(笑)。

5.本当に気持ちいいのは?

「ルールは3つ。『絶対に痛くしないで優しく』『指一本でGスポットだけ』『濡れたらすぐやめる』以上。これが守れない男子は独りよがりなAVに影響うけすぎ男子決定」(五反田某店/25才)

たしかに、この3つがそろえば不快な思いはせずに済みそうです。とくに重要なのは「イカせよう」と思うことではなくて、「優しくしよう」と思うことなんだとか。カレの本当の優しさがわかる瞬間でもありますね。愛撫がいたくない男子は、本当の優しい男子です。

おわりに

どうでしたか?
これを読んでいる男子のみなさん、今回紹介したルールを守って、彼女に痛い思いをさせないでくださいね!

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事