2014.09.13

監視カメラ仕掛けちゃう?外出中にカレがアナタの部屋でこっそりしていること


大学生カップルなどでありがちですが、カレが彼女の部屋に入り浸って半同棲状態になることってよくありますよね。
ほかにも、カレが部屋に遊びに来ているときにちょっと用事でアナタだけ外出したり。
では、アナタがいない間、カレは部屋でひとりでなにをしているんでしょうか? 気になりませんか?
そこで今回は、彼女の部屋で半同棲中だという大学生男子20人に「彼女の外出中にこっそりしていること」を正直に話してもらっちゃいました。

1.浮気証拠探し

「やっぱりするのは、浮気の痕跡がないか、だよね。パソコン開いてFacebookのメッセージを見たり、カバンの中とか見たり。ダメってわかっててもしちゃうわー」(D大学/22才)

いきなり最悪なんだけど(笑)! でももしもこれで、知らない男性ものの下着とか服とか、浮気用のケータイが見つかったりしたら最悪です……。
怪しいものがある人は、しっかりと隠しておいてくださいね(笑)。

2.いろんな棚を開けてみる

「えっとねぇ、とりあえずいろんな扉をあけまくる。たんす開けて下着とか見たり、トイレの棚開けて生理用品見たり、別に変な意味じゃなくて……とにかくいろいろ見たくなるんだよ(笑)」(K大学/20才)

絶対に彼氏を部屋にひとりにしたくなくなるんですけど……。いろいろ開けたくなるって、子どもらしいっていうか、男子らしいっていうか。なんだかかわいさはありますけどねぇ。

3.昔のケータイをチェック

「彼女が昔使ってたケータイの電源入れて、いろいろ見ちゃうなー。メールとか写真とか。元カレとか発見すると、勝手に凹んじゃうけど」(H大学/18才)

ケータイは持ち歩いてるから大丈夫と思いきや、昔のケータイを見るだなんて。
外出して戻ってきたら、なぜか昔のケータイの充電器がコンセントにささっていた。なんてときにはこれを疑いましょう。

4.ただ寝ている

「別に、ただ寝てる。彼女のベッドってなんかいいにおいがするんだよなー。気持ちよくて眠くなる」(R大学/21才)

やっとまともなのが来てくれましたねー。
あ、ちなみに、香水とかをつけなくてもイイにおいだと感じるのは、かなりお互いの相性がいい証拠なんだとか。遺伝子的に遠いとそうなるようで、お互いがDNAレベルで求め合ってるそうですよー。

5.オナニー

「俺はベッドでオナニーしちゃう。いいにおいはするし、このあとここでセックスするのかって思うと興奮して来るんだよな」(D大学/20才)

どうして男子って普通にお利口さんに待っていることができないんでしょうか(笑)。
楽しみにしてくれているのはうれしいけど、自分のベッドでされるのはちょっと気持ち悪いですよねー。

おわりに

どうでしたか?
アナタの外出中、きっとカレはこんなふうに暇つぶしをしているんだと思いますよ。カレをさびしがらせないためにも、いろんな意味で部屋を荒らされないためにも、なるべくすぐに帰ってあげてくださいね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事