2014.09.11

[PR]本能を直撃!男が抱きしめたくなる「女子のアレの匂い」とは…!?


だんだんと秋めいて、ふと恋をしたくなる『ひと肌恋しい季節』がやってきました!
あなたが今気になっている男性との距離はどれくらいありそうでしょうか?じつは、イギリスの文化人類学者エドワード・ホールによると、人が会話をする時の相手との距離には意味が隠されているとのことなのです。

1.2m~2mは「普通の知り合い」
45cm~1.2mは「親密なふたり」
0cm~45cmは「恋人や夫婦の密着する特別な距離」

つまり、ポイントになるのは普通の関係から「親密なふたり」に発展する「1.2m」!実はこの射程圏内で、彼にアプローチすることが大事なのです。

さて、では一体どのような方法で近づいてアプローチしたら良いのでしょう。急展開する恋が生まれるきっかけは、顔や外見などの見た目や性格など様々ですが、ある場所の「匂い」もその一つのようです。

LC(エルシーラブコスメティク)の調査によると、実に約93%の男性が「女性の髪から良い香りがするとドキドキする」と答えています!

男性の大好物は…「シャンプーの香り」!

男性は、女性からどんな香りがすると「ムラッ」とくるのでしょうか。
次の三択から「男性に人気の香り」を選んでみてください!

1.甘い香水の香り
2.お化粧のパウダーの香り
3.お風呂上がりのシャンプーの香り

男性に最も人気があるのは、実は3.なんです!90%もの男性が「女性のシャンプーの香りが好き」と答えているくらい、お風呂上がりの香りは男性の大好物!

さらに、海外メディア『コスモポリタン』の調査によると「香りは性欲につながる脳の一部を刺激する作用がある」そうで、「女性から良い香りがするとエッチをしたくなる」という男性も少なくありません。彼に急接近するには、シャンプーの香りをさせること!

ヘアパフュームでシャンプーの香りをまとって!

そこでオススメしたいのが、LC(エルシーラブコスメティクス)が開発したヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te)」。

ナデテは、相手との距離にこだわったヘアパフューム。毛先からなじませトリートメントすると、ほんのり香るシャンプーの香りをまとうことができます。香水のような強い香りではなく自然な香りをまとうことで、男性を自然と惹き寄せる特別な髪を手に入れられるのです!

ベースとなっているオイルはまるで水のよう。植物性オイルやヨーロッパに伝わるハーブ、植物エキスなど、配合成分にこだわりをもって開発されているので、トリートメントとして髪のサラツヤやうるおいもキープしてくれます。

男性を惹きつける髪を手に入れた方の驚きの声!

●ナデテは以前から使用していて、トリートメントとしていつも使っていました。先日、片思いしていた人に告白して付き合うことに。初めて彼の家に行ってソファーでテレビを見ていたら、急に耳元に顔を近づけてくる彼!「ちょっといい?…すごい良い匂い…」と言ってずーっとクンクン(笑)その後も長い時間頭をナデナデしてくれました!(22歳/ともちゃんさん/会社員)

●長年続けていたカラーリングで髪はバサバサ…!そこで「ナデテ」を購入したのですが、オイルなのにベタつく感じもなくて本当にビックリしました。指通りがかなり良くなり、さらに旦那が「なんか最近可愛い匂いがする」と言ってベタベタとくっ付いてくるようになりました!(26歳/藍さん/主婦)

●ナデテを使い始めてから、彼の反応が明らかに変わりました!「なんか最近エロくなった…浮気とかじゃないよね!?」なんて心配する始末!あー、すっごい可愛い!こんな可愛い子が隣にいるなんて信じられない!ずっと俺のもん!」って、思わずこっちが赤面しちゃいますが…最高に幸せです。(25歳/れもんさん/販売業)

男性の反応は…!?

●香水や柔軟剤などの作られた香りではなく、自然な感じなので好きです。(23歳/ヒロさん/会社員)
●髪からふわっと良い香りがすると、女性らしいなと感じてドキッとします。(32歳/和哉さん/教員)
●女性から良い香りがすると、守りたい!って思います。(28歳/たかたかさん/会社員)
●お風呂上がりみたいな匂いは、女友達でも意識しちゃいます!(29歳/ちゃぁくんさん/公務員)

男性の反応も抜群!自然な優しい香りで、男性の「守りたい!」「抱きしめたい!」という気持ちを刺激しちゃいましょう!

艶めき香る髪で、今すぐ「抱きしめたいオンナ」に!

髪の毛の潤いと香りは、「女性らしさ」をアピールする大きな鍵!
「ナデテ」で男性の本能を刺激して、急接近して今すぐ「抱きしめたいオンナ」に変身しちゃいましょう!



<関連記事>

関連記事