2014.09.12

[PR]忙しくっても続けられる♪ヘルシー美ボディを作る「ゆるラクダイエット」とは?


今年の夏までには痩せるぞ!と思っていたはずなのに、気付いたらぷよぷよのまま夏が来て、季節はもう秋。やらなきゃいけないって分かってたはずなのに…と、後悔している人も多いのでは?今回は、ラクに続けられてキレイをゲットできるダイエットをご紹介します。

「継続」がダイエットのポイントだけど・・・

「絶対に間食しない!って決めてたはずなのに、仕事が残業続きで、食べなきゃもたない…全然続かないです」(25歳/広告)

「一時期ランニングしてたんですけど、大学の研究が忙しくなって、断念しちゃいました。」(22歳/大学生)

ダイエットと聞いて真っ先に思いつくのが、辛い食事制限や激しい運動。でも、学校や仕事で忙しくって生活も不規則、運動したくても時間がない…など、なかなか習慣化して続けることは難しいもの。毎日手軽に続けられるダイエットがあればいいのに、と思ってしまいますよね。

ゆるラクダイエットの鍵は「基礎代謝」と「酵素」!

そこで注目したいのが、「基礎代謝」と「酵素」の関係です。

「基礎代謝」とは、何もしていないときでも呼吸をしたり、臓器を働かせたりと、生命活動維持のために消費されるエネルギーのこと。この基礎代謝が高ければ高いほど、痩せやすい体になる、ということですね。

そして、この基礎代謝アップに大きく役立つのが、今話題の「酵素」なんです!
海外では「プロバイオティック」と呼ばれる酵素。基礎代謝を促し、ダイエット効果があるとされており、海外の情報サイト『Grassroots Natural Market and Kitchen 』によると、日本で210人の女性に、12週間にわたり酵素を飲んでもらった結果、飲んだ人は、飲まなかった人に比べて、約8%の体内脂肪が減り、約3%のお腹の脂肪が減ったという結果が出ています。

「生きたままの酵素」を取ることが大事!

では、効率よく酵素を取り入れるには、どうすればいいのでしょうか。
実は、一般的な瓶詰めの酵素サプリは加熱加工されたもの。酵素は48度以上の熱でほとんどが死んでしまうため、あまり効果は期待できません。そこでオススメなのが『こうじ酵素』。

ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵し、過熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いていく製法で作られた粒上のサプリメントだから、普段の食生活ではなかなか取れない「生きたままの酵素」をしっかり取ることができます。

また、『こうじ酵素』は7種の穀物を現用としているため、ビタミンやミネラルもたっぷりはいているので、美肌にも効果的!さらに、体内の油分を運び出してくれるレジスタントプロテインも配合しているため、脂肪を貯めない体づくりもサポートします。



「体重もちょっと努力しただけで少しづつですが減り始め、食べ過ぎてもあまり増えなくなりました」

「1ヶ月位で体重が減って、その後たくさん食べた日でも翌日には戻っています。カバンの中に入れて気がついた時に毎日飲むようにしています」

などなど、飲み始めて徐々に効果を実感しているユーザーの声が続々!「肌がツヤツヤしてきた」「疲れにくくなった」という感想も多く来ています。時間をかけずに毎日続けられて健康的で痩せやすい体づくりができるなんて、嬉しいですよね!

テラスハウスに出演していた島袋聖南さんや元JJモデルの小畑由香里さんなど、多くの芸能人も愛用中の『こうじ酵素』。興味はあるけど、ちょっと不安…という方も大丈夫。
通常なら3,650円のところを、今なら1週間分を100円で体験できるモニター募集中です!
先着10,000人限定なので、今すぐ応募して、健康的で痩せやすい、ヘルシー美ボディを手に入れちゃいましょう♪

応募はコチラ!↓


関連キーワード

関連記事