2014.09.14

言わなきゃ大損?カレを燃え上がらせるエッチ前の一言・4選


カレの家でデートをして、いよいよそういう雰囲気になってきました。
電気を消して、カレがアナタの服を脱がそうとしたとき、アナタはなんと言いますか?
もしかして、ただ無言で脱がされるなんてそんなもったいないことをしていませんよね?
エッチ直前の一言は、これからがんばるカレに対するガソリンだと思ってください。ここでグッドな言葉をかけられたら、その日のエッチは大成功間違いなしです。
そんなわけで今回は、20代男子30人に「エッチ前に彼女から言われたら超興奮するセリフ」について聞いてみました。
さっそく見ていきましょう!

1.「ドキドキする……」

「なんかスゴく緊張する、とか言われて、『心臓バクバクだよ、ほら』みたいにされるとこっちまで興奮してくる。マンネリ化しないし、今回もがんばろう!って思うよ」(居酒屋/24才)

お互い慣れ親しんだカップルでも、エッチのときくらいはいつまでも初体験の気持ちでいたほうが、絶対に興奮するし、楽しいはずなんです。
その感覚を作るのはアナタのこの一言。毎回言っても不自然じゃないし、ぜひとも覚えておきたいですね。

2.「すごく大きいね……」

「前付き合ってた彼女が、セックスの前に性器をほめてくれてたんだよね。『大きい……』とか『入ったらすごく気持ちよさそう……』とか。これ、じつはかなりうれしかった。今の彼女は言ってくれないからこそ、ちょっと思い出しちゃうよね」(大学/22才)

男性器は、やっぱり男子にとって自分の象徴なんだそうです。いくらイケメンでも、アソコが小さくて自分に自信が持てない人はけっこういます。
エッチのたびにこうして言ってあげれば、そのときのエッチはもちろん、カレがこの先もっと自分に自信を持ってくれるはず。
この男子みたいに、たとえ別れてもいつまでも感謝してくれるのも、素敵ですね。

3.「今日すごいエッチな気分」

「俺が好きなのは、『今日は乱れちゃうかも』的な宣言。今日はいっぱい感じるから気持ちよくしてね、って意味に捉えてるんだけど、そういうこと言ってもらえるとやりやすいよね」(金融/25才)

男子が一番嫌いなのは、マグロな女子。エッチ前にその不安を取り除いてあげることで、カレもめいっぱい楽しめます。
たまにやるこういった「プチ痴女」アピールも、ちょっとした非日常でマンネリ化を防いでくれるはず。
あ、もちろんこれを言ったら、その日はきちんと普段よりも感じてあげましょうね(笑)。

4.「ゴメン、もう濡れちゃってる……」

「彼女がたまに、エッチをはじめようとする時点で濡れているときがある。パンツの上から触ってわかるんだけど、そのときが一番興奮する。AVみたいな」(大学生/22才)

えー、でもこれどうやったらいいんだろう(笑)。たとえば、ちょっと前にトイレ行ってローションつけるとか? たしかに男子は大喜びしそうですので、興味のある人は試してみてください。

おわりに

ほかにも、「好き」とか「実はすごい楽しみにしてたの」とかいろいろ考えられますね。アナタなりのドキドキフレーズで、カレを盛り上げてあげましょう。
カレが盛り上がるほど、アナタも気持ちよくしてもらえるはずですからね。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事