2014.09.17

【12星座別・夜の顔】双子座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は双子座編。あなたの意中の彼が双子座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1. 彼のセックス傾向

好奇心旺盛な彼にとって、セックスはまるで遊びの延長のようなものです。裸になってじゃれあって、おしゃべりを楽しみながらいろいろな快感スポットを探り当てていく。そんなセックスを理想としているでしょう。深刻な雰囲気をベッドに持ち込むのは苦手なようです。

また、ひとりの相手にしばられるのは実は苦手で、本命の他に複数のセックスフレンドを持つのが理想です。「今日の気分に合うのはこの女だな」…そんな風にベッドパートナーを日替わりで選べたらいいなと内心思っているでしょう。

2.彼の性感帯

「肩と腕」です。セックスをする前に肩を揉んであげると彼は喜ぶでしょう。また、両腕を縛り、自由を奪った状態であちこち愛撫してあげると彼は悶絶するかも!

3.セックスすると彼が燃える場所

彼はお風呂の中でいちゃつくのが大好きです。ベッドに行く前に、ぜひ一緒にお風呂に入りましょう。そして、丁寧に彼の体を洗ってあげてください。石鹸の泡のソフトな刺激が彼の体に火をつけます。お互いに泡だらけになってバスルームで抱き合えば、彼は早くベッドに行きたくて仕方がなくなります。
また、セックスが終わった後は、話をしながら、二人でゆっくり湯船につかるといいですね。そこでエッチな話をして盛り上がれば、彼は再び燃えてきて、もう一度交わりたくなるでしょう。

4.彼の好むランジェリー

彼はさわやかさの漂う女性が好きなので、水色や白のシンプルで飾り気のないランジェリーを好むでしょう。ただ、もしあなたに勇気があるならば「ノーブラ」も意外とオススメです。服の上にツンと乳首が浮き出ているのはもしかして……と彼は想像し、みだらな気持ちを抑えられなくなるでしょう。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

明るくておしゃべりな彼ですが、実はセックスにコンプレックスを持っているかもしれません。「自分はあまりセックスが強くない。女性を喜ばせられていないのでは……」とひそかに悩んでいそう。ですから、自信をつけさせてあげることが大切です。彼に愛撫をされたら、ちょっと大げさにあえぎ声をあげて、「すごく気持ちいい!」と言って悶えましょう。ただし、演技だと思われないように気をつけて。

それから、彼は想像力をかきたてられるセックスが好きなので、彼に目隠しをするのもいいでしょう。声だけを頼りに、あなたがどのくらい興奮しているのか想像するのが彼は好きなはず。もし彼に卑猥な言葉を言うように求められたら、恥ずかしがらずに言ってあげてくださいね。そうすれば、彼の興奮はマックスになり、激しくあなたを求めてくるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。


(紅たき/ハウコレ)

関連記事