2014.09.20

[PR]元モー娘。市井紗耶香もオススメ!「カンタン骨盤矯正ダイエット」とは?


「おしりが大きくてペンシルスカートがパツパツになる」「ふくらはぎが太いから秋冬はロングブーツで隠してる」「太ももが太くてスキニーはムリ」こんな悩みがいっぱいの下半身太り。上半身はヤセられたのに、下半身だけはなんだかずんぐり。これって悲しいですよね。いくらダイエットを頑張っても効果が出ない…実はこれ、骨盤の歪みが原因かもしれません。今回は、簡単にできる「骨盤矯正ダイエット」の方法をご紹介します。

骨盤の歪みはおブスの元!

骨盤の歪みは、下半身太りの原因なだけでなく、腰痛や肩こり、脚も歪んでしまってO脚になったり、不妊や婦人病の元にもなるんだとか。

「別に腰がいたいわけじゃないし私の骨盤は正常なはず☆」なんて思ってはいませんか?目をつぶって50回ほど足踏みしてみてください。目を開けて立っている場所が最初とズレていたら、骨盤がゆがんでいる可能性大です!

毎日気軽に骨盤矯正ができる!?

骨盤の歪みを強制して下半身太りを解消したい!きれいなスタイルを手に入れたい!と思っても、実はこの「骨盤の歪み」は習慣によるもの。ちょっと気をつけたぐらいではなかなか治りません。そこでオススメなのが、骨盤シェイプアップショーツ『フライビシット』

ほど良い締め付け感で、骨盤が締っているのが実感できるこのショーツ。
履くだけで骨盤ヨガ数十回分の効果があるので、ダイエットにも効果的。さに“履くだけ”ダイエットです。「毎日、食事制限や運動が出来れば良いのはわかってるけどなかなか続かない…」という人にもピッタリです。

この『フライビシット』、各メディアで話題になっており、元モー娘。の市井紗耶香さんやグラビアアイドルの森下悠里さんもブログで紹介しています。


市井紗耶香オフィシャルブログより



森下悠里オフィシャルブログより


他にも、テラスハウスメンバーの島袋聖南さん、女優の伊藤裕子さんやモデルの山本優希さんなど、多くのタレントやモデルが愛用しています。


薄手のショーツなので、季節に関係なく、骨盤ケアグッズとして毎日のように重宝できますし、遠赤外線の保温効果で大事な下半身を冷えから守ってくれるのも、女性には嬉しいですね。「履くと驚くほどすぐに効果を実感できる」と口コミサイトでも高い評価を獲得しています。


また、『フライビシット』は他の骨盤グッズと違い、デザインがとにかく可愛いのもポイント。レース素材でカラーも定番かつセクシーなブラックと、可愛いピンクの2色展開なので、気になるカレと一夜を過ごす事になっても、可愛いショーツにしか見えないから安心です。

履くときれいなシルエットになるので、スリムな洋服の際は必須アイテム。アウターにもひびかず、ショーツとして一日中履いていられます。

履くだけで理想のボディが手に入る、“履くだけ”ダイエット『フライビシット』。健康的なきれいなスタイルを作るため、今からでも始めたいですよね! 

愛用者のご要望により、従来のM~Lサイズに加えてL~LLサイズも新登場。
今なら3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームが貰えるお得なキャンペーン中です。3枚あれば毎日使えるし、二の腕引き締めもできるなんて、お得感満載です!

みなさんも、『フライビシット』で美ボディを手に入れましょう!

関連記事