2014.09.21

暗闇で「じーっ」?男子がエッチ中こっそりガン見している身体の部位・5選


エッチのとき、みなさんは電気を消す派? それとも消さない派?
たぶん、多くの人が消す派だろうと思います。恥ずかしいですもんね。
だけど、消したからといって安心はできません。
ひょっとしたらその暗闇の中、カレは目を凝らしてアナタのある部分を凝視しているかもしれませんよ?
そこで今回、20代男子20人に「エッチのときに実はガン見している場所」について教えてもらいました。

1.アソコの形

「悪いけど、マ◯コの形はもろにガン見してるよ? ほら、AVとかでもモザイクかかってるから普段は見れないんだよね。だからこの機にめっちゃ見ておく的な?」(大学生/23才)

一番最初にこれとか……。イヤな予感しかしないからもうここでやめてもいいかな(笑)?
恥ずかしいから電気消してるのに、逆に一番恥ずかしいとこ見られるとか最悪なんですけど。男子のこういう変態さが、キライだ!

2.わき毛処理

「おれはわきの処理がきちんと出来てるかが意外と気になって見ちゃうなー。というか、視界に入っちゃうなー。処理が甘いと、『うげー。処理してねーのかよー』とか思いながら腰振ってます(笑)」(大学生/21才)

これは忘れちゃう彼女が悪いかな…。やっぱりワキはどうしても目に入っちゃうだろうから彼氏に会う前の日はしっかりそっておくのがマナーだと思います! 
こんなのでカレを萎えさせたらもったいないです。

3.彼女の表情

「だいたいガン見してるのは顔。女子って目つぶるじゃん? だからなんか、見ちゃうんだよねー」(スポーツ店員/27才)

なんか終始ずっと真顔で見られてると思うと怖いんですけど(笑)。
これって、キスのときも同じじゃないですか?
だいたい男子が目を開けたままで、女子が目を閉じて、みたいな。なんか理由があるんでしょうか?

4.アンダーヘア

「自分は実はアソコ周りの毛を見るのが好きなんだよねー。『ああ、結構濃いんだー』とか、『お、意外に整えてるんだー』とか冷静に見ちゃう。パイパンだとめっちゃ驚く(笑)」(金融/27才)

もともと、海外ではワキの毛なんかよりもずっと下の毛の処理が重要なんだとか。男女ともにツルツルなんてのが普通だそうですよ。
最近は、こういうふうにアンダーヘアーをしっかりとケアする女子が増えているみたいですね。
みなさんも、きれいな「I」字型に整えてカレを感心させてみてはいかが?

5.二重あご

「最近気づいたんだけど、正常位でしてるとき、ずっと彼女が二重あごになってるんだよね(笑)。っていうか笑えないんだけど……。なんつうか、残念っていうか、オレだけ見えちゃって申し訳ないっていうか、猛烈に切ないんだぜ~」(薬店/28才)

男子はほんっとにエッチの最中ぜんぜん集中してないんですね! こっちは必死でなんにも考えられないのに。
もしも「私二重あごかも?」と思ったら、体位を変えてみるのがオススメですね。

おわりに

どうでしたか?
みなさんのカレのエッチ中のいや~な視線。それはアナタが見られたくないあの場所に向けられているものかもしれませんね。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事