2014.09.23

男性がやる気をなくしたエッチ中の言動・4選


エッチは盛り上がりが大切なものです。水を差せば一発で熱は冷めてしまいます。お互いの配慮不足で萎えてしまうのは悲しいですよね。今回は、男性がやる気をなくしたエッチ中の言動を4つ紹介しましょう。

1.明日の朝早いからはやくしてと言われる

「なんとなくのイメージだけど、時間制の風俗嬢みたいな発言しないでほしいわ。仕事でやってるみたいな言い方されると萎える」(25歳/アパレル)
「やる気がないのに仕方なくやるって言い方さえると、むしろやらない方がマシ。そんな義務的な感じでいつもやってるわけ?」(26歳/IT)

ビジネスライクな言い方ですね。あまりにもドライすぎて男性の気分が損なわれるのも無理はありません。どうせだったら明日が早いからやらない方が彼氏も納得してくれそうです。

2.フェラのあとすぐに歯を磨く

「そんなにイヤなのかって感じ。俺への気遣いがないのかなって。俺がクンニしたあとすぐにウガイしに行ったらどういう気持ちになるんだよって話」(29歳/営業)
「汚いモノを扱ったって露骨に伝えられてるって感じ。そこまでして別にやってもらわなくても結構ですけど?」(26歳/プログラマー)

すごく露骨なパターンですね。男性意見でもあるように、そこまでしてフェラしてあげなくてもいい気がしますが。フェラはしたいけれど、歯も磨きたいということでしょうか。せめて男性が目を離した隙にやってあげた方がいいでしょう。自分がされてもイヤなはずですから。

3.ついた汗を拭う

「こっちが汗だくになってやってて、彼女もいい感じに声出してたんですよ。で、ふと汗が彼女の胸辺りに落ちたんです。そしたらさりげなくですけど、手使って払ったんですよね。あれ見間違えじゃないですよ」(21歳/大学生)
「すっごい細かい話ですけどね。けどその細かい部分でこっちへの気持ちも分かるっていうか。というか細かいことだから余計に気になる」(29歳/商社)

すごく些細なように見えても、これってけっこう大事なことだと思います。細かい部分だからこそ、本心が見えやすいというか。そんなにポタッと落ちた汗がイヤだったんですかね。それ男性にされても、気分悪くする女性多いんじゃないでしょうか。

4.よがってる最中に普通に喋る

「ゴムなしでやってて、中では出さないって話は事前にしてたんですよ。で、抜くって意味も込めて『イキそう』って言ったら、ふつーの声で『約束守ってねー』っていわれたんです。イケなかったですよ」(30歳/販売職)
「挿入してたら急に『あ!カギかけるの忘れてた!』って言ったんです。どうやら彼女の家のカギをかけ忘れて来て出てきたらしいんですけど、なんだその反応。つうかほかのこと考えてた?」(24歳/アパレル)

声を出していても演技だってすぐバレちゃいそうですね。なぜそこまで演技してあげなかったんでしょうか。安心感でしょうか。気持よくなくても演技していたのなら、やはり男性的には最後まで演技をやり切ってほしいでしょうね、これはイケなくても仕方がありません。男性への配慮不足といえます。

おわりに

エッチを気持ちよくするためには、男性の気持ちをよくする必要があります。ムリしてやるようでは男性は気持ちよくなれません。それはおたがいにとってよくないことです。イヤなことがあれば、いっそのこと最初からしないほうがマシですよ!
 
(月島 雪乃/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事