2014.09.23

【マヤ占い】9月21日~10月3日は、いつもより彼にサービスしちゃおう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

「白」が表すスピリチュアルな世界

マヤの占星術において「白」という色は、スピリチュアルな意味を表します。

特に「白」を紋章に持つ人は、スピリチュアリティを取り入れた生き方をすると、人生が良い方向に導かれていきます。

例えば、目に見えない者への畏敬の念を持つことや、生きとし生けるものを慈しむこと。ご先祖様のお墓参りを欠かさないことや、神社仏閣に礼節を尽くすこと、マヤ占いを身に付けることなど、白という色には、「精神性を大事にする」という意図が込められています。


さらに「白」は、方角で言うと北。「北枕」という言葉があることからも分かるように、北はご先祖様やスピリチュアルな世界を表すのです。

北枕は良くないという言い伝えがありますが、実は北枕で寝ると、ご先祖様からのパワーを頂くことができ、運が良くなるんですよ。

素敵な彼に出会えるように、祈りながらベッドに入ってくださいね。

9月21日~10月3日 は、白い世界の橋渡しの13日間

「白い世界の橋渡しの13日間」は、彼の為に精一杯の「おもてなし」をすると良い期間です!

おもてなしとは、

1.彼の喜ぶことをしてあげる
2.何も無い日にちょっとしたプレゼントをあげる 
3.SNSが主流の時代だからこそ、好きという想いを込めた手紙を書いて渡す 
4.手料理を作り、心と胃袋を満たしてあげる 
5.いつもより多くエッチして満足させてあげる、

など、いつもよりもサービス精神いっぱいに接してあげましょう。

ここでの大切なポイントは、「やったことに対して決して見返りを求めないこと!」

見返りを求めると「こんなにやってあげてるのに」「どうして振り向いてくれないの?」と苦しくなり、運気が下がってしまいます。

求めず、期待せず、ただただ、彼の為に愛を尽くしてみてください。あなたの精一杯の愛を差し出すことで、とても大きな効果が期待できるでしょう。

心も身体も魂も、満たされた13日間を過ごすことができますよ!

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

9月21日KIN 66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し(音1 刻印に良い日)
9月22日KIN 67 青い手/白い世界の橋渡し(彼の喜ぶことをしてあげる日)
9月23日KIN 68 黄色い星/白い世界の橋渡し(オシャレして出掛けると恋愛運UPする日)
9月24日KIN 69 赤い月/白い世界の橋渡し(新月、新たな恋に巡り逢える日)
9月25日KIN 70 白い犬/白い世界の橋渡し(お家でラブラブすると良い日)
9月26日KIN 71 青い猿/白い世界の橋渡し(アフター5にデートすると良い日)
9月27日KIN 72 黄色い人/白い世界の橋渡し(束縛は厳禁!自由にしてあげると良い日)
9月28日KIN 73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し(ワガママが出やすくなる日)
9月29日KIN 74 白い魔法使い白い世界の橋渡し(魅力が増す日)
9月30日KIN 75 青いワシ/白い世界の橋渡し(仕事に追われて忙しくなる日)
10月1日KIN 76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し(絶対拡張の刻印の日)
10月2日KIN 77 赤い地球/白い世界の橋渡し(すれ違いや喧嘩が起きやすい日)
10月3日KIN 78 白い鏡/白い世界の橋渡し(パワースポットに行くと良い日)


21日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。
24日は、新月と赤い月が連動するため、新たな恋の出逢いに恵まれる予感。マヤの神様に恋の願いをしてみましょう。

10月1日は、恋が発展する日。適度な距離感を保ちながら、積極的にデートや食事に誘ってみてください!


<恋のキーワード>

 スピリチュアリティを育む/おもてなしをする/見返りを求めない 

好き過ぎてついつい相手に求めてしまう。そんな経験をしていませんか?自分のエゴを手放せば、相手に求めず不安にならず、本当の意味での自由な恋愛ができますよ。


<オススメのデートスポット>

パワースポット/縁結びの神様が祭られている神社/北の方角

時間があれば神社に参拝し、良縁をお願いしましょう。彼と2人でパワースポット巡りに行くのも、ご縁を繋ぐために良い行為ですよ!

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「白い世界の橋渡し」を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事