2014.09.25

彼との相性が占える!「サイコロ占い」


相性占いで「あまり相性が良くない」と言われても大丈夫。相性は変わっていくものなのです。手軽で簡単なダイス(サイコロ)を使った占いで、あなたと彼の相性を占ってみましょう。
2個のダイスを手の中で転がしてから、ふってください。
ふたつの目の組み合わせで今日の二人の相性を占います。
前の晩に明日の相性を占うのもOKです。

2つとも同じ数字(1-1,2-2,3-3,4-4,5-5,6-6)

これ以上の相性は望めないというくらい相性ぴったり! まるでテレパシーで通じているみたいに相手の考えていることが分かりそう。やってほしいと感じたことを先まわりしてやってあげると、ますます絆が強くなります。
ただし、自分がされたくないことは絶対にしないこと。自分がしてほしいことをすると、相手もお返ししてくれます。してもらうのを待つのではなく、自分から相手にしてあげることが大事。

ふたつとも3以下(1-2,1-3,2-3)

今日は心がすれ違っています。相手のことが分からなくなって悩みそう。
でも、相手のことが全部分かってしまったらつまらない。謎が多いから恋はおもしろいのです。こんなときは、じたばたして余計なことをすると、ますます相手の機嫌を損ねることになるので、しばし静観が正解。相手から返事がこないなら、電話やメールも控えたほうがいいかもしれません。あなたから連絡がないと相手が逆に不安になって、連絡をくれたりするかも。

ふたつとも4以上(4-5,4-6,5-6)

相性は平均以上。言いたいことが言い合える良い関係です。
胸に秘めていることがあるなら、この機会にけんかをおそれず、はっきり言うべき。徹底的に議論する方がお互いへの理解が深まって、より絆が強まります。
ただし、感情的にならないことが大事。余計なひとことにも気をつけて。言わなくていい事は言わないに限ります。不満は胸の中でふくらんでいくので、大爆発するまで溜め込まずに小出しにしていきましょう。

その他の組み合わせ(1-4、1-5,1-6,2-4,2-5,2-6、3-4,3-5,3-6)

相性はまずまず。いつもべたべた一緒にいるより、お互いに自分の世界をもっている方が、話もはずむし、二人の世界も広がります。お互いの友達を交えて会ったり、ときには異性の友達とデートしたり、自由な関係を築くと刺激になってますますいい関係に。
ただし、恋人と友達の境界線はしっかり決めておかないと誤解されてトラブルになる恐れ。相手に隠しごとのないオープンなお付き合いを心がけて。

おわりに

サイコロ占いの結果、相性が悪かったからといって、良い結果がでるまで何度もやってはいけません。冒頭でも述べたように、あくまで今日の相性ですから、悪くてもあまり気にしなくて大丈夫。ずっとラブラブよりは、山や谷があったほうがドラマチックで長続きしますからね。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事