2014.09.26

要注意!「ちょっと押せばヤレるな」と思われちゃう女性の特徴・5選


合コンや飲み会は出会いの貴重な場ですが、だからこそ危険な男性もいるものです。お持ち帰りを狙ってギラついてる男性は、お持ち帰りしやすい女性を狙っているもの。今回は、男性に食べられやすい女性の特徴を5つ紹介しましょう。

1.傷ついてる女性

「彼氏に振られたばっかりの女の子はつけ入る隙がかなりありますね。傷ついてるから優しくしてあげたらコロッと気持ちがいっちゃいますし、傷ついた心を慰めてもたうためにホテル来る子は珍しくないですよ。愚痴っぽくなってたりするから話は全部ちゃんと聞いてあげたり、あと前の彼氏のことを否定しないであげる感じで、ほどよく褒めてあげるってのがコツか」(28歳/IT)

傷ついてる女性の心に忍び寄る魔の手です。落ちこんでいるときの甘い言葉には要注意ですよ!

2.プライドが高い女性

「プライドが高いと一見そういうの応じないって思うかもしれないけど、意外と逆なんだよな。プライド高いからなかなか男も声かけずらくて、結局あんましヤレてないんだよね。だから欲求不満。しかもプライド高いってことは褒めてほしいトコ褒められたらかなり揺らぐんだよね。そういうトコついて気分よくさせりゃ、あとはこっちのもん」(24歳/アパレル)

プライドが高いゆえに、そのプライドを崩すのも難なくといったところでしょうか。あまり堅すぎると、かえって脆いものですよ。

3.だらしない女性

「カバンの中身がグチャグチャだったり、身だしなみでどっかだらしない女はかなり持って帰りやすいですよ。そもそもそういうのってエッチ好きな子多いし、特にテクニックも要らないですかね。一応相手のテンションに合わせてノリよくして適当に誘えばカンタンに来るって感じ。一夜限りの関係にも慣れてる子多いから後腐れないから楽ですよ」(27歳/商社)

もともとルーズだから性にもルーズで奔放といった感じですね。お持ち帰りに対して特に抵抗のない女性ともいえます。だからといって危ない男にホイホイついていかないように。

4.酒に飲まれている女性

「酒に飲まれちゃってると普通の判断力じゃないですし、気持ちも大きくなってますからね。しかもこれって、酒に酔ってるせいだけじゃないんですよ。酒が強くて飲むんじゃなくって、飲まれちゃってるのがポイント。強くもないのに飲むってことはイヤなことがあったりウサ晴らしたいからなんですよ。だから勢いでエッチしちゃう子も多いってわけです」(23歳/専門職)

お酒に飲まれるのはいろいろな意味でヤバいのです。お酒でストレス発散するのではなく、ほかのことで発散しましょう。さもなければ悪い男が寄ってくるのです。

5.ネガティブ女性

「ネガティブだと自分のこと低く見がちだから、とにかく褒めまくるとこっちにどんどん気持ちが傾くんだよね。『私のこと、こんなに思ってくれるなんて…理解してくれてるなんて…』ってな感じで。だから相手の満たされない気持ちを満たしてあげたら、あとはお持ち帰りってわけ。けど、こういうのって一度やるとあとがメンドウなんだよな…」(25歳/営業)

ネガティブな方は、お持ち帰りされた男性に依存してしまう可能性も高いゆえに、一夜限りを望む男性からすればメンドウなのだそうです。そうなれば女性はさらに落ち込む結果となるため、ネガティブさは極力出さない方が身のため。

おわりに

心の隙を狙って、男性は持ち帰り可能な女性を物色してきます。そうして要らぬ傷を負わぬため、隙をついてくる男性にはくれぐれも気をつけてください。

(大西 薫/ハウコレ)

関連記事