2014.09.27

アナタも「愛飢え乙女」?カレを虜にするエッチの際の「あいうえお」


こんにちは、ぽこひろです。
素敵すぎるダジャレから始まりましたが、今回はそんなタイトルの通り、読者のみなさんがカレとのセックスをするたびカレからの愛情をもっともっとゲットできるようなコツをご紹介したいと思います。
もちろん紹介してくれるのは、ぽこひろなんかではなく第一線の方々。そういうお店で働く20代女性10人に「カレを虜にさせるための『あいうえお』」について教えてもらいました。

1.「愛してる」

「普段は恥ずかしくてなかなか言えないけど、セックスで盛り上がっているタイミングなら言えるよね。最中に、『愛してる』って何度もささやけば、きっと彼氏は超頑張ってくれると思うよ。馬に人参、的な(笑)」(川崎某店/27才)

ド直球なのがきましたね。ゴスペラーズの歌ではないですが、愛が深まるにつれ「愛してるって最近言わなく♪」なるもの。とすると、レア度も上がってインパクトは大きいはずです。ここぞのタイミングで言い放ちたいですね!

2.「イキそう」

「イク!よりも、イキそう!のほうがいいんだよ。もうすぐでイキそうって思うと、男性はめちゃくちゃ燃えるの。あなたが気持ちよくないって思ったタイミングで、このセリフを使えばいいんじゃないかな?」(大塚某店/24才)

だそうです。まるで登山家に、山頂をチラッと見せる感じですね。もうすぐ、もうすぐと思わせて最後の力を振り絞らせましょう。
こんなスリリングな体験をさせてくれるアナタにもっと惹かれること間違いなし!

3.「上乗っていい?」

「たまには立場逆転するのも大事なスパイスだよ。そのためには騎乗位が一番オススメ。実はこの体位苦手な男子も結構いるの。なぜかって、気持ちよすぎて早くイキそうになるから。たまには早くイカせてあげてっ」(府中某店/22才)

普段この体位をしたがらないカレも、じつは嫌いだからではなくすぐにイってしまうから、なのかもしれません。でもたまにはカレにだけ飛び切りいい思いをさせてあげるのもいいでしょうね。

4.「え、えぇっ!?」

「私がたまにやるのは、わけわかんない!的な顔で『え、ええ?』って言うこと。これ、『ちょ、気持ちよすぎて意味わかんない!』っていうことなんだけど。男子はわりと喜ぶよ」(新宿某店/22才)

ストレートに気持ちいいと言うのではなく、あまりの快感にどんなリアクションをしたらいいのかわからない、的な反応はいかがでしょう。おそらくほとんどの男子がこんな反応をされたことがないはず。珍味ですね、癖になるでしょう。

5.「オナニーしちゃだめよ」

「次のエッチを最高に盛り上げるなら、最後に『オナニー禁止』の一言を忘れずにね」(五反田某店/27才)

これによって、カレは次のセックスまでドキドキワクワクでアナタのことが忘れられなくなるんだとか。久しぶりの性の解放で、カレは精一杯頑張ってくれるでしょうからアナタも思い切り楽しめますね。

おわりに

いかがでしたか?
ここまでカレを虜にする「あいうえお」を紹介してきましたが、か行からはアナタ自身の手で編み出してくださいね!
わ行が終わるころには、エターナルな絆で結ばれているはず!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事