2014.09.26

2014年もラストスパート!10月~12月の血液型別運勢


9月もあと少しで終わりですね。2014年も残すは3カ月となりました。今年の自分を振り返ってみると、なかなか頑張ったと思える人も、まだ手つかずのままで何もできていないと感じる人もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、2014年の年内の運勢を、血液型別にタロットとルーンで占いました。3カ月なんてアッという間だと思われるかもしれませんが、24時間だって決して短いものではありません。3カ月あれば、ダイエットもできるし、スキルアップもできます。恋人をつくることも不可能ではないはずです。2014年を素晴らしい1年として終わらせるため、のラストスパートに向けてお役立てください。

O型(タロット:運命の輪、ルーン:ラーグ)

 霊的な力があなたを守っているようです。高まる感性が幸運を感知するセンサーになります。照れたり、ガラじゃないからと粗野なポーズをとらず、センシティブな自分を受け入れてください。そうすることで奇跡を起こしたり、思わぬところでとんとん拍子な展開を迎えるでしょう。
恋愛では、一目惚れや電撃結婚の暗示。一喜一憂の波にも見舞われそうですが、その原因はあなたのロマンチックさにあるようです。本当はうまくいっているのに、悪い想像に震えてしまうのでしょう。

A型(タロット:法王、ルーン:ケン)

 信頼と情熱が2014年のラストスパートの決め手になります。大切なのは人との精神的なつながりです。私欲に走らない誠実さと誠意で信頼関係を築きましょう。途中であきらめない逞しさと熱意も忘れてはいけません。伝えたいことはしっかり伝えるという潔さを忘れず、自分を偽らないことです。
恋愛も同様に、ウソのないクリーンな関係が基本になります。やましさや不信感があるなら見切りをつけるときかも。プラトニックな結びつきなら、感動のゴールが待ち受けていそう。

B型(タロット:世界、ルーン:シゲル)

 「成功と達成」を意味するタロットとルーンが出ました! 2014年のあなたは、自分で評価している以上の努力を積み重ねてきたのでしょう。何も恐れることはありません。今年の目標は成し遂げられると信じて、残りの三か月を過ごしてください。一方、周りからお墨付きを受けても、あなたにとっては過去の栄光となっていることもあるかもしれません。
恋愛面は、「この人しかいない」というパートナーへの想いで幸せを感じられるでしょう。シングルは「結婚」のシグナルが見えてくるかも。

AB型(タロット:恋人、ルーン:べオーク)

 ワクワクした気分で充実感を得られるでしょう! これからの時期に重要になってくるのは、友人や知人との関係です。お誘いや相談事にはなるべくお付き合いするようにして、人とのつながりを育てるようにしましょう。紹介運にも恵まれるので、何事にも面倒くさがらず、マメな対応を心掛けて。誰にでもフレンドリーに優しく接してください。ポイントは拒絶しないこと。包み込む優しさです。そうすることで恋愛運もパッと明るくなり、ミラクルな展開に期待できるでしょう。

おわりに

いかがでしたか? 2014年を素晴らしい1年で終わらせられそうですか? ぜひ、満足できる1年となるように、最後の仕上げに入っていただければと思います。2014年があなたにとって最高の年になりますように!

(LUA/ハウコレ)

関連キーワード

関連記事