2014.09.25

[PR]たった●秒で、男性に「たまらなくエッチがしたい!」と思わせる方法とは!?


「彼のことは大好きだけど、エッチが少ないのが不満…」「仲は良いけどセックスレス…」。実はそんな悩みを抱える女性が多くなっているようです。

女の子だってエッチをしたい時があります。セクシーな下着を買ってみたり、脱毛をしてみたり、いつもより甘えてみたり…。なのに、彼の反応はイマイチ!なかなか女性から上手にエッチに誘うことは難しいものです。たまには男性から激しく求められてみたい!なんて思ってしまいますよね。

「彼に本能的に誘われたい」「彼をエッチな気分にさせたい」そんな悩める女性必見!知っていましたか?なんと「男性が思わずエッチをしたくなる秘密のスイッチ」があるのです。

女の子の「匂い」に反応する男性は、なんと9割!

その「秘密のスイッチ」とは、「匂い」。

「LC(ラブコスメ)」の調査では、89%の男性が「ただの女友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。さらに、「香りでエッチな気分になったことがある」と答えた方は実に92%!

では、男性はどんな香りが好きなのでしょう。こちらの三択から選んでみてください。

1、香水の香り
2、タバコの香り
3、シャンプーの香り

正解は3!
男性は、お風呂上りを連想させるシャンプーやせっけんの香りが大好き。周囲の男性に聞いてみれば、必ず3番になるはずです。清楚で清潔感のある女の子らしい香りが、男性の「守ってあげたい!」という本能を刺激するのかもしれません。

せっけんの香りがベースの「ベッド専用香水」で、彼のリビドー(性衝動)を刺激!

でも、朝にシャワーをしてもそう長く香りは持ちません。

そんな時は、男性の本能を刺激する「シャンプーの香り」を長時間まとうことができる秘密のアイテム、LC(ラブコスメ)ベッド専用香水「リビドーロゼ」がオススメ!通販のみで16万個も突破している、知る人ぞ知るアイテムです。

優しいせっけんの香りをベースに、昔から催淫特性があると言われている「イランイラン花油」や、フェロモンを意識した「オスモフェリン」などの香りが緻密に配合されています。

男性の大好きなせっけんの香りと同時に、ゆっくりと変化する天然素材のセクシーな香りが、彼のリビドー(性衝動)に火を付けます!

でも、そんなに男性は単純なのでしょうか?実際の使用者のコメントをみてみましょう。

「リビドーロゼ」使用者の驚きの声!

●彼氏ができるのは初めて…ではないのですが(笑)まだ未経験の私。今の彼に思い切り求められてみたくて「リビドーロゼ」を買い、一吹きしてデートへ。いつもデートの終わりは車で送ってくれる彼ですが、その日はやけに遠回り。「今日すごくいい香りするね…抱きしめてもいい?」と言ってきたんです。もちろんそのままホテルへ行きました…!(りんさん/22歳/アルバイト)

●付き合って二年。半同棲状態で、エッチも少なくなってきた頃「リビドーロゼ」を買いました。いつもはすぐ寝てしまう彼ですが、「この匂い反則でしょ…!我慢できない!」と言って急に抱きしめてきたんです!効果がありすぎてびっくりしています!(愛さん/26歳/会社員)

●いつもたっぷり愛してくれる彼。でも、たまには彼を思い切り興奮させたくて「リビドーロゼ」を購入しました。胸元に少し吹きかけただけなのですが、むさぼるように胸に顔をうずめてきて、「なんだか今日可愛いね。もう我慢できない…」と甘えてきました!リピ決定です!(あみさん/32歳/主婦)

ちょっとした工夫で、彼のスイッチを入れる!

女性だからと言って、待っているだけではダメ。かといって、やる気満々なコスプレやセクシー下着などはかえって彼が引いてしまうことも。

せっけんの優しい香りで彼を包みつつ、セクシーな成分で男性の本能に自然と火を付ける「リビドーロゼ」は、ラブタイムを楽しみたい女性の味方!

急にお腹を引っ込めたり、女優さんのように美人になったりすることは難しくても、香りなら簡単に「女らしさ」を演出することが出来ます。

「リビドーロゼ」を開発したのは、女性の性に関する悩みをケアするブランドLC(ラブコスメ)。女性スタッフが運営しているセクシャルヘルスケアの店舖です。普段なかなか相談しにくいカラダのお悩み(デリケートゾーンの臭い、バストトップの黒ずみ)、また恋人と関係のお悩みなど。ラブコスメなら、きっと女性に役立つアイテムが見つかるでしょう。


<関連記事>


関連キーワード

関連記事