2014.09.26

[PR]ヒップアップ&お腹痩せ!下半身おデブを解消する方法とは?


スタイルの良さを決めるのは、ボディラインにメリハリがあるかどうか。お尻はキュッと上がって、お腹にくびれがあれば、どんな洋服だって決まります。
でも、下半身痩せへの道のりは厳しいですよね。一度ついたお肉はなかなか落ちてくれず、つらいダイエットをしても効果が出なくて諦めてしまう……そんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

芸能人も愛用するダイエットインナーとは?

ダイエットに悩むのは芸能人も一緒。多くの人の注目を浴びる芸能人は、常に体型をキープしなくてはいけません。しかも、仕事の都合で、短期間で結果を出さないといけない場合も……。そんな芸能人にも愛用者が多いのが、リンパマッサージガードル『デフィラアルタ』。着圧感、加圧効果、骨盤矯正を兼ね備えたガードルです。



デフィラアルタが他のダイエットインナーと違うところは、世界初の技術であるブラインドトップ方式を採用していること(製造特許出願中)。
人間工学に基づき、痩せるために必要な【着圧感】、そして血液の流れを短期間制限することにより、激しい運動と同等の効果を得られる【加圧効果】。さらに、織り機では製造不可能で手縫いでしか表現できない細かな設計による【骨盤矯正】を兼ね備えた特別な製法で出来ているんだとか♪
履くことで、お腹周りをスッキリさせ、下がったお尻をヒップアップしてくれます。
さらに、美脚やくびれ、ヒップはもちろん全身のバランスを整えて、美バストへと導いてくれるそうです☆



薄手で、「ヘム仕様」というアウターに響きにくい方法で作られているので、ダイエットしながらファッションも楽しめます。
また、メッシュ素材パワーネットで通気性も抜群。季節を問わず、一日中履いても自然な着心地となっています。
毎日履くためには、履き心地の良さや、ファッションの邪魔にならないことはとても重要。これならデートにも履いていけますね♪

デフィラアルタを試したモニターの中には、3週間で-10kgを達成した方もいるんだとか。
レビュー評価が高いことからネットでも評判となり、Google急上昇検索ワードで1位になったこともあるそう。

そんなデフィラアルタは通常9,800円(税抜)ですが、今だけ2,980円(税抜)にて販売中!
男性が思わず抱きしめたくなる美ボディを作りたいあなたは、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。



関連記事