2014.09.29

【12星座別・夜の顔】蟹座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は蟹座編。あなたの意中の彼が蟹座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

彼は、できればあなたからセックスに誘ってくれるといいなと思っています。それは、彼がとても優しい人だから。彼は、女性には誘われて嫌な時があり(例えば生理中など)、そんな時にタイミング悪く誘ってしまったら気まずくなってしまう、と心配しているようです。

彼はセックスが嫌いなわけではありません。むしろ性の快楽をむさぼるのには貪欲でしょう。ただ、セックスは真面目な交際の延長であるべきという保守的な気持ちが強いため、セックスに至るまでには時間をかけたいようです。交際が始まってしばらく経ったのに誘われなくても、決して自己嫌悪に陥ったりしないでくださいね。

2.彼の性感帯

「胸」です。彼の乳首を軽くつまんだり、強く吸ったりしてあげると予想以上に興奮するでしょう。また、女性の胸が大好きなので、あなたの胸に顔をうずめさせてあげると悦びます。

3.セックスすると彼が燃える場所

カラオケボックス、居酒屋の個室など、周囲に他の人の気配がする場所です。デートの時は胸元のあいた服を着ていきましょう。あなたの胸を彼がちらちらと見だしたら興奮している証拠。彼の手を握りましょう。そして彼の股間にそっと触れるのです。それから彼の手をブラジャーの中に誘って、胸を揉ませてあげて。
激しく声をあげられない場所なので、彼は悶々としてきます。そのじれったさが彼を興奮させるのです。無理やりあなたのブラジャーをはぎとりたい欲望にかられ、荒い息で彼はホテルかどちらかの家に行こうと言い出すはずです。

4.彼の好むランジェリー

キレイな胸の谷間をつくれるブラジャーです。補正機能もあって、なおかつ美しいレースに彩られているものならば申し分ありません。ショーツもヒップアップ効果があるものがいいでしょう。洋服の上から、彼があなたの裸を妄想し興奮できるからです。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

彼は安心感に包まれたセックスを望んでいます。「絶対に二股はかけられていない。彼女は自分とのセックスにとても満足している。だから、ずっと一緒にいられるはず。」…そんな確信を持てれば、彼はとことんセックスにのめりこめます。
ですから、「愛してるよ」と何度も言って、とにかく安心させてあげることが大切です。

彼があなたに完全に気持ちを許したら、セックスは激しくなります。思いっきりあなたの胸をまさぐり、首筋にはいくつものキスマークをつけるようになるでしょう。特にあなたの胸をもみながらのバック体位には、とてもはまり、大声をあげて乱れそうです。そんな彼に驚かず、丸ごと受け止めてあげましょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事