2014.09.30

女子からも誘ってよ!男子が望む「エッチの誘い方」・5選


「エッチはやっぱり彼から誘って欲しい」と多くの女子が思っているかもしれませんが、男子は男子でエッチに誘うタイミングに頭を悩ませていることがあります。そういう男子のホンネは「時には女子からエッチに誘ってほしい」というもの!
今回は、何人かの男子に「ではどんなふうに女子からエッチに誘ってもらいたいのか?」についてお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

1.ストレートに「エッチしよ」と言ってほしい

「男女で、エッチに誘ってもいいのかな~誘うとマズイのかな~と、意味深な沈黙の時間を過ごすのって、耐えられないので、素直に『エッチしよ』と誘ってほしいです」(22歳/大学生)

恋愛がうまい人の特徴として「自分の欲望を素直に口にできる」というものがあります。エッチに誘ってもいいのかな~誘うとマズイのかな~と悩みつつ、意味深な沈黙の時間を男女で過ごすくらいなら、ストレートに「エッチしよ」と言ってほしい。これは男子のホンネでしょう。もっとも「ストレートに男子から誘えよ」と思う女子も多いかと思いますが。

2.デートの前に隠語を使って誘ってほしい

「僕はデートの前に誘ってほしいです。エッチありのデートと最初からわかっていれば、男として気持ちの持ちようが違ってきます。誘う時は、隠語を使ってほしいです。今の彼女と僕の隠語は『コーラー』です。『コーラー飲む?』とデートの前に彼女が僕に言えば、それは、エッチしよ、という彼女からのサインってことです」(24歳/飲食)

デートの前に誘ってほしいという男子はわりといます。エッチありのデートなのか、エッチなしのデートなのか、悶々とするのが嫌なのでしょう。また、ストレートに「エッチ」と言わないで隠語を使ってほしいというデリケートな気持ちを持っている男子も、わりと多いようです。男は「ただヤリたいだけ」のガサツな生き物とは言い切れないということでしょう。

3.「ヤバイ!したくなった(笑)」

「デートの最中に『ヤバイ!したくなった(笑)』と彼女に言ってほしいです」(21歳/専門学校)

カップルであれば、こういうノリのいい誘い方のほうがいいと感じる男子もいます。エッチはコミュニケーションの一貫ですから、こういうPOPな誘い方ができるカップルは微笑ましいですよね。

4.並んで座って頭を肩に乗せてきてほしい

「ソファとかに並んで座っている時、彼女のほうから僕の肩に頭を乗せてきてくれたら言うことないです」(27歳/IT)

古典的な誘い方というか、定番の誘い方というか……。男子からすれば、さりげない可愛らしさが見て取れて「いいな」と思うのかもしれません。

5.膝の上に乗ってきてほしい

「僕の膝の上に彼女が乗ってきたら、エッチのサイン……というのが前の彼女とのお約束でしたが、あれはすごくよかったです」(25歳/建築)

さりげなく大胆に誘われるというのは、「男の夢」でもあるので、こういう誘われ方を理想とする男子も多いのではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
勇気を持って男子からエッチに誘うことこそが「男らしさ」だと思っている女子も多いかと思います。また、男子に誘われることで「いい女」を再認識している女子も多いかと思います。
でも、世間で言われている「男らしさ」や「女らしさ」って、一種の幻想でもあります。ご紹介したように「女子から誘ってきてほしい」と考えている男子だっているということです。今宵、彼をエッチに誘ってみると、もっと彼とラブラブになれるかもしれませんよ。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事