ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女・4パターン


こんにちは。メンズソムリエの白鳥JAY子です。
今回は男が彼女にしたい女バージョンではなく、こんな女!マジごめん!ってなるような彼女にしたくないと思う女の4パターンをご紹介します!

今はこうしてモテ本まで書いたり、恋愛系のコラムなどを書かせて貰っているアタシなんだけど。アタシ自身も遅咲きのゲイだったので、伝説の300人斬りをする前までは恋愛経験もなく、とんでもなく面倒臭いオカマだったのを覚えてるわ?そんな過去の自分にも当てはまる思いで今回4パターンに絞り込んだので心当たりのある人は要注意しちゃってくださいね。

1.デート代は男が出すものと思う女

いや〜アタシもテメーはバブル全盛期の女かよ!ってくらい男にはデート代を払って欲しい派だったし、払うのが当たり前!とか思ってたから、この辺りで「有り難みがない」「払って貰って当たり前」とか思ってデートしてたから、当時のアタシは男から見ると可愛げないのなんの、、だったと思う。
とりあえず財布を出してるフリだけじゃなく、
もう1歩パフォーマンスでお札を見せるくらいの演技までは必要よね。
女にもよるけど、やっぱり払ってもらうコトに慣れている女とか、
払いたくない女、払う気のない女ってのは、男から見ても解るからね?
割り勘になると機嫌が悪くなる女も多々いるくらいだから注意して頂戴ね。
まあ、最近は割り勘が普通なんて当たり前になって来てるから、
払って貰えればラッキーくらいのハードルを下げてた方がいいのかも。

2.女友達の悪口ばかり言う女

男って基本、女同士の喧嘩とか関係とか興味ないの。だから、芸能人の話とかゴシップ系とか、他の女の子の「え〜うそ〜あの子が〜超さいて〜信じられない〜」的な噂話やらやら聞いても盛り上がらずに、めんどくせーとなるものなの。

話している女本人は、その女友達の株を下げようと悪いコトを吹き込んでやろう!と思ってのコトもかも知れないけど、実は自分の株を下げるだけよ!女友達の悪口、噂は男の前ではしないのが一番!その時の顔とか表情とかも、すんごーい顔してるから、是非、一度悪口言ってる時の顔をご確認なさってみて?他人の悪口言ってる時が一番楽し〜いと言う女はダメよ〜ダメダメ。

3.否定ばかりする女

なんでもかんでも否定的な女っているわよね。
そういう女はレストランでも味に文句付けたり、普段なにかしら
文句ばかり言ってるのよね。
自分でも文句だと気付かずに言ってる女も多々いるので
男に「さっきから文句ばっかりだね」「いつも文句多いよね」と
一度でも言われたコトがある女の子は、文句じゃないわよ!意見よ!と思わずに相手が聞いて文句と聞こえるようなコトは避けて話すようにするコトよね。
やっぱり一緒にいて四六時中なにかに文句つけてる女より、
なんでもバカみたいに「楽し~い♪」「おいひ~」とか言ってる女の方が男は喜ぶからね。

4.男にダメ出しばかりする女

やること、なすこと。男に対してオカン口調でダメだししちゃう女。
こういう女はカカア天下的な恋愛をしてるコトも多いんだけど、
やっぱりずっとダメ出しばかりされ続けると、男は疲れちゃう。
はじめは期待に答えようとしてても、永遠と次から次へのダメ出しの嵐!となると、深い溜め息が出ちゃうからね。
時にはアドバイスとしてダメ出しも必要なのは確か!だけど、
それもさじ加減は重要なのよね。でないと男は逃げちゃうわよ!

おわりに

いかがでしたか?

今回はこんな女勘弁!?みたいな4パターンをしてみたけど。
アタシの周りにも知らず知らずのうちにモテない女になっている人もいるので
是非、心当たりのある人は今のうちに治しておいてね♪

(白鳥JAY子/ハウコレ)