2014.10.01

口が裂けても言わないで!彼氏が死ぬほど凹むエッチ直後の第一声・5つ


エッチのあと、一仕事を終えたカレがゆっくり寝転んでいる。
そんなところにアナタがふと言い放った一言が、カレを天国から地獄へ引きずり落としてしまう、なんてことがあるとしたらどう思いますか?
お家に帰るまでが遠足なら、朝を迎えるまでがエッチと考えて、終わった直後の一言にも気を遣ってあげましょう。
そこで今回は、20代男子20人に「エッチのあとに言われて死ぬほど凹んだセリフ」を聞いてみました。
アナタの口癖、まさかありませんよね?

1.「え、もう終わり?」

「めっちゃ頑張って気持ちよくしたつもりなのに、終わって抜いたら『え、終わっちゃったの?』って言われたときは血の気が引いた。はじめて自分が早漏だって気がついた。死にたくなった」(フリーター/22才)

男子が一番気にしているのは、サイズよりも早漏だったりするみたいです。しかも、女子のなかには、早漏がよくわからなくて、単純に元カレが基準になってしまっている人も多いですよね。
傷つかせるつもりはなくても、「もうイったの?」は絶対に禁句ですよ! この機会に、イクのが早くて悩んでいる男子も多いと知っておきましょう。

2.「・・・・(無言でケータイ)」

「セリフってか、むしろ何も言われないことが問題なんだけど……。終わったあと即ツイッターとかLINEのチェックしてて泣ける」(作家見習い/23才)

これは彼女がダメでしょー(笑)! こんなの援交とかの人がやることじゃんか!
男子だってとっておきのピロートークを用意してるんです。きちんと聞いてあげましょう。

3.「ちょっと痛かった」

「なんでそれ終わった後に言う?てやつで、『ごめんなんか痛かった。次からは優しくして……』とか言ってくると、凹むしムカつく」(AD/28才)

これ以外にも、「あの体位が一番よかったからそれをずっとがよかった」みたいなことを言われてショック、というのもありました。
内容自体で傷つくというより、言うタイミングが間違ってると、よくないですね。

4.「男子ってみんな○○するよね」

「元カレとの比較なんかしらないけど、『男子ってみんな、気持ちいい?って聞いてくるよね』て言われたときは傷ついた。なんというか、本当に傷ついた」(大学生/22才)

これは、どうみても男子がかわいそうですね。女子としても「女子ってみんなあえぎ声でかいよね(笑)」とか言われたら、バカにされてる感じがするよね?
元カレとの比較も最悪です。

5.「え、指だと思ってた」

「挿入し終わって果てたら、『え、今入ってた? 指入れてるかと……』だって。ギャグ漫画でしか見たことなかったセリフが聞けてよかったよ(泣)」(フリーター/25才)

本当にこんなことあるの(笑)!? 申し訳ないけどこれは男子のアソコにも責任があるとしか……(笑)。こんな間違いをしてしまうことはそうそうないので、これは大丈夫でしょうね。

おわりに

どうでしたか?エッチのあとは、男子も感性が敏感になっていると思うんです。終わったからと油断せず、朝起きるまで2人で気持ちよくすごせるように努力しましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事