2014.10.04

「俺って恋愛マスター」はただの強がり?素人童貞男子の見抜き方・5つ


「素人童貞」。この言葉を聞いたことのない人もいるかもしれませんね。
童貞の意味は知っていますよね。素人童貞というのは、素人とエッチをしたことがない。だけど、風俗とかでしたことはある。そういう男子のことをいいます。

「オレめっちゃ女性経験豊富だし」みたいに威張ってるカレも、実の素人童貞なのかも?みなさんの周りにもきっといる、この素人童貞男子の見抜き方を今回はご紹介します。協力してくれたのは30代女性30人。男子の強がりをカンタンに見抜いてしまう大人な彼女たちに学びましょう!

1.マニアックな性癖を自慢

「『オレって乳首攻められるのが超すきなんだよねー! むしろ挿れるより好きだわー』みたいな、(それで彼女は満足するわけ?)みたいな変わった性癖を自慢してる男子は、かなりの確率で素人童貞だと思う。

お店の人はもちろんそういうの全部してくれるからね。普通の女の子だったらそんなの普通してあげないのに、未経験だからそれがわからないんだよ」(銀行/32才)

ほかにも「玉舐められるだけで毎回イク」とか、「体位は毎回10以上試す」とか、明らか普通の女子じゃついていけないような性癖。しかもそれを自慢する必死さがリアルですね(笑)。

2.「女子の喘ぎ声は全部演技」と信じている

「あとは、『女子なんて100%演技だよ。イクとかもありえないよな』みたいに、セックス知ってますアピールしてる男子。お前こそ100%素人童貞だよ(笑)! そりゃお店の人は演技でしょうよ。でも女子は、好きな相手とだったら本気で感じるもんね」(公務員/30才)

こういう男子いそー(笑)。「お前の彼女だっていっつもイクふりしてるだけなんだぜー?」とか友達に言っちゃってる痛い男子……。

3.経験人数は言わない

「んで、経験人数とか聞くと教えてくれないんだよね。『なんで言わなきゃいけねんだよぉ!』とか言って」(受付/32才)

経験豊富なら、自慢げに言えばいいのにね。でも、素人童貞は「プロ相手はカウントできない」みたいな変なプライドを持ってるので、答えられないんですね。
経験人数を聞かれてやたらとあわてる男子、いませんか?

4.受身

「女性関係で基本的に受身な男子が、『オレは童貞ではない!』とか言い張ってたら、怪しい気がする。この人いったいどうやって女子を落とすの?みたいな超絶草食系ね」(フリーライター/32才)

単純に性格の話ですが、好きな女子がいても全然アプローチできないし、というかその人に彼女がいたのを見たことない。でもなぜか童貞ではないらしい。
どれだけ昔に童貞捨てたの?理由は……そういうことですね。

5.性体験について妙に話したがる

「性体験について妙に話したがるやつは、確実に童貞だと思ってる。AVで見た知識をひけらかしたいんだろうね。実体験がないから。ちょっとかわいいけど、男友達でいたら確実にめんどくさい。」(IT/29才)

確かに、素人童貞に多いのは「性体験について饒舌」な人かもしれません。本当に女性経験豊富な人は、別に人に話す必要がありませんものね。
もし妙に性体験について饒舌な男子がいたら、「あっ、そういうことかな…。」と察してあげましょう。

おわりに

別に、素人男子が危険なわけでも付き合ってはいけないわけではありません。でも、普段から恋愛上手アピールしている男子が、じつは素人童貞だったら笑っちゃいますよね。
友達と一緒に「あの人、素人童貞っぽくない?」なんてコソコソ話して楽しんでくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事