2014.10.07

そそられない!男子をその気にさせられない女子の特徴・5選


最近、性のアドバイザーMIZUKIさんと男性が喜ぶエッチのできる女性について対談しました。20代の女性の皆さんで、彼氏がなかなかできない、彼氏ができたけどエッチまで進展しないという事で悩んでいるかたはいませんか?

MIZUKIさんが男性目線で「こんな女性にはエロスを感じません、積極的にセックスいたしたいとは思いません」というタイプを教えてくれました。
もしかして、あてはまるポイントがあったりしませんか?
エッチがあるにはあるけど、回数が少なくなったなどのプチセックスレスの女性も、気をつけた方がよいポイントです。
さあ、我が身を振り返ってみましょう。

1.見た目、不健康そうなオンナ

「顔色が悪い、土気色。眼の下にクマ。髪の毛乾燥しすぎでゴワゴワ。猫背でうつむきがち。話し方に元気さながない。すぐにため息をつく。」

「あのう、病気ですか?」と尋ねたくなるような不健康オーラを醸し出している女性は、エッチすると生気を吸い取られそうで、その気にならないそうです。

2.体型に無関心なオンナ

「ダイエットダイエットと言いながら、いつまでたっても寸胴でタプタプした人。」

自己管理することができない、意思が弱い女性とも推測できます。少々肉付きがよくても、ウェストは細くてメリハリボディならOKです。
持って生まれたスタイルを自分なりに美しく見せようと努力できない人はだめだそうです。

3.香りに気を遣わないオンナ

いつ抱きしめても、すてきな女性らしい香りがするよう気を配りましょう。
汗の臭い、ブーツ足の臭い、脇の臭いなど細心の注意を払っておきたい部分。とはいえ、「汗フェチ」男子でしたらそれはアリですので、彼氏のタイプを見極めてくださいね。

4.エッチな会話ができないオンナ

「ベッドに誘いたい日に、エッチな話を切り出すと顔をしかめて嫌がる女性は、誘おうという意欲が失せます。」

エッチな会話でも、さらりと交わしたり、意外にセクシーな受け答えをしてくれる女性は意欲が湧くそうです。下ネタはちょっと・・・とかまととぶっていると逆効果かも?

5.してして、とせがむオンナ

「男性は追うのが好きなサガです。」

男性は、追っかけて獲物をパクリという肉食的な構図が大好きです。たまに女性の方が誘うのは新鮮ですが、会うたびに「してして」と迫られると引いてしまうのだとか。
追いかけさせておきながら、ふとしたタイミングで積極的になると、そのギャップで彼をドキドキさせることができるかもしれません。適度な駆け引きを楽しんでください。

おわりに

「あてはまるー!」と感じたら、要注意。お付き合いが長くなってくると、マンネリの闇が忍び寄ります。カレに甘えて、体型チェックや香りチェックを怠ってると気づいたら、すぐに直しましょう。健康的でセクシーな女性をめざしてね!

参考:二松&MIZUKI対談
http://allabout.co.jp/gm/gc/446066/

(二松まゆみ/ハウコレ)

関連記事