2014.10.09

妄想100%!?男子が「ここでエッチしたい!」と思っている5つの場所


男子の妄想かもしれませんが、今回は「男子がここでエッチしたい!」と思っている場所についてお届けしたいと思います。最近エッチがご無沙汰……というカップルは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。現実問題として「そこではエッチできないだろう」と思われるような場所も出てきますので、常識に照らし合わせて割り引いてお読みくださいね。さっそく見ていきましょう。

1.学校の教室

「高校生の時、僕はエッチできなかったので、高校の教室で大好きな彼女とエッチする……というパターンに憧れています。でももう大学生なので、一生、できないですけど」(21歳/大学生)

「できなかったこと」って、わりといつまでも気にしている人っていますよね。学校の教室とか、高校時代の彼女の実家とか、制服のまま神社の裏でエッチとか……まあ「そこでヤラないほうが無難」というような場所でエッチをしたいと願っている男子ってわりと多いです。時は前にしか進まないので一生無理ですが。

2.彼女の部屋

「僕は実家暮らしの女子としか付き合ったことがないので、友だちが『彼女の部屋でエッチするっていいぞ!』と言ってくるたびに、うらやましく思います」(25歳/建築)

彼女の部屋でエッチするのが大好きな男子もわりと多いですね。男として大好きな彼女の部屋を見たいと思っているのではないかと思います。あるいは大好きな彼女の部屋に俺のにおいを残したいと思っているのかもしれません。犬がマーキングするように……。

3.俺の車の中

「僕が車を買う時に意識したのは、彼女と車の中でエッチできる車であること、でした。狭い車だとエッチできないですしね」(23歳/公務員)

おそらく車の中でエッチしていたら、最悪の場合、公然わいせつかなにかで警察のお世話になるのではないかと思いますが、男の妄想として、車の中でのエッチって、昔からあります。女子の中にも、こういうキワどいエッチのほうが燃えるという人、いますよね。逮捕されないように……。

4.夜景がきれいな高級ホテルの部屋の窓辺

「高級ホテルの部屋の窓に手をついてもらって、バックでやってみたいです。女子って夜景、好きですよね。彼女がロマンティックな気分になったところで、窓に手をついてもらって……というパターンです」(23歳/コンサル)

夜景で彼女に気持ちよくなってもらって……というのは理解できますが、窓に手をついて……というのは、おそらくAVの見過ぎだろうと思います。もっとも高級ホテルの窓って、外から覗けないように特殊なフィルムが貼られていることが多いので、この手の妄想は、カップルで好きなだけお楽しみくださいということになります。

5.お風呂の中

「彼女は半身浴が大好きで、僕と一緒にお風呂に入ってくれません。友だちが風呂でエッチすると最高にいいと言っていて、僕もやってみたいなあと思っています」(23歳/大学生)

一緒にお風呂に入ってエッチするというパターンが好きなカップルが多いので、カップルでの温泉旅行と聞けば、どことなく淫靡に感じる……ということでしょうか。やってみるとわかりますが、男女共に「お風呂エッチ」はいいものです。

おわりに

いかがでしたか?
100%男子の妄想というシチュエーションも出てきましたが、女子としてわかるシチュエーションもあったのではないかと思います。最近彼とエッチしてない……という女子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事