【12星座別・夜の顔】獅子座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひ参考にしてください。

今回は獅子座編。あなたの意中の彼が獅子座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

彼はどんな時も自分が主導権を握りたいと思っています。デートの場所も食事をするお店も、もちろんセックスをするタイミングも自分で決めたいのです。その裏には、「俺って頼もしいだろ?」という自負心があるから。どんな時もあなたより優位に立ちたがります。

彼はとても情熱的で性欲も旺盛。デートの途中でも、「ムチャクチャ興奮して、もう我慢できない!」と思うと、すぐにあなたを求めてくるはず。周囲に人がいてもかまわずに、あなたを強く抱きしめて「おまえが欲しい」と耳元でささやきます。そして、すぐに交われる場所を探すでしょう。

2.彼の性感帯

「背中」です。抱きしめられたら、彼の背中に手を回して軽く爪を立てましょう。それだけで、彼の体は火照ってくるはずです。

3.セックスすると彼が燃える場所

車の中です。彼の愛車でドライブをして人気のない場所に車を停め、せまい空間の中で抱き合うと彼は最高に燃えるでしょう。お互いに動物的に大きな声をあげると、彼の興奮度はさらにアップ。全裸になるのはおそらく無理。でも、洋服の上からもどかしそうに愛撫をし合ったり、下着をちょっとだけずらして交わるのもエキサイティング。

4.彼の好むランジェリー

ガーターベルトなど遊び心のあるランジェリーです。ストッキングだけ身に付けて、より刺激的な姿を見せると彼が悦ぶこと間違いなし!

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

セックスの最中は、彼をたくさん褒めてあげましょう。「それすごく気持ちいい!」「とっても大きい!」「いい体してるね」「こんなに感じたの初めて!」などなど。彼に抱かれながら、褒めるポイントをいくつも探すといいですね。彼にとって褒め言葉はエネルギー源。あなたが褒めれば褒めるほど、彼は野獣と化していきます。

また、彼はややSっ気が強いです。セックスの最中あなたによく命令をするかも。「ここをなめろ!」と言ってみたり、恥ずかしいポーズを強引にさせたり……。あなたの乳首に歯を立てて痛がるあなたの顔を見て悦んだり……。彼はとても征服欲が強いため、あなたを従順なしもべにしたいのです。素直に言うことを聞いてあげるとセックスは大盛り上がり! あなたはMを演じるのにだんだんハマっていくでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード