2014.10.10

若いうちだけが華!?男性にポイ捨てされる派手女性の特徴・5選


派手で華やかな女性は男性の目を惹きますが、ただ派手なだけでは男性の心を射止めることはできず、男性に遊び目的で近寄られるのがオチとなってしまいます。

今回は、男性に遊び目的で近寄られ、ポイ捨てされてしまう女性の特徴を5つ紹介しましょう。

1.頭が弱い

「正直あれなんですよ、バカで派手な女ってヤレりゃいいんですよね。見た目がよくてその見た目のよさだけで男にケツ振るようなヤツは将来性ないっすよ。若いうちだけ相手してもらえるってのが分かってない。
だからこっちは見た目がいいうちだけ相手するんですよ。バカだからホイホイついてきますしね」(20代/アパレル)

自分がどのように扱われているのかも分かっていないと、後々痛い目を見てしまいます。それこそ、見た目でごまかせなくなったときにはもう手遅れに・・・

2.ワガママ

「男がカンタンに寄ってくるからか、自分勝手な女が多いんですよ。派手に遊んでるからまぁいろんなトコで男と関係もってるんでしょうけど、そのお嬢様気分がいつまでもつんだっつう話です。
なんでそのワガママが通るのかって教えてやる気はないですけどね。そういうのは年食ってもワガママ治らなくて悲惨な中年になるの、目に見えてます」(20代/クリエイティブ系)

ワガママが通るのはその外見の華やかさがあるうちだけ・・・年老いると見向きもされなくなって悲惨な人生を送る方も少なくないようです。
自業自得といえばそれまでですが・・・

3.奢ってもらうのが当然

「調子こいてるのも目につきます。見た目を鼻にかけて事あるごとに物をねだるっていうのね。
ブランド物のバッグが家に余りまくってるだとか、自慢げに言ってくるやつはバカですよ。ちやほやされて調子に乗ってるヤツはいい女になるわけがないですからね。
結婚なんてありえないっしょ、だれが引き取るかっていうの」(20代/会社員)

将来性を考えるとやっぱり遊び相手としか見なされないようですね、そういう女性は・・・

4.家事が一切できない

「嫌ですよそんなヤツ。付き合うのも勘弁ですね。見た目のことばっかり考えて中身全然磨いてないってことじゃないですか。エッチして終了ですよ、先のことなんて考えてないんでしょうねきっと。
ていうか育ちも知れるってもんですよ。派手で料理できれば印象かなり上がるけどなぁ、まあ期待できること少ないですよ」(30代/商社)

家事ができない女性はそれだけでマイナスイメージですが、さらに見た目が派手となると相乗効果があるようですね・・・

5.子供が嫌い

「派手で子供嫌いってなんか印象かなり悪くないですか?子供好きの派手なヤツだとポイントかなり高いですけど、もう内面が醜い外見だけの野郎なんだなって感じです。
子供できてもすげぇ嫌な態度で接したりするんですよきっと。絶対結婚したくないなぁ」(20代/美容師)

子供がかわいそうですね・・・

おわりに

派手な女性は見た目だけだと寿命がかなり短いということですね・・・
中身があることが分かればギャップで高得点を叩き出せそうですが、中身の重要性に気づいていなければ若いうちに男性経験だけが豊富になってしまうなんてこともありそうです・・・

年を取ってから「若い頃は何人もの男をねぇ!!」と武勇伝だけ語られたりしそうですね。
見た目だけでなく、中身も磨いて素敵な女性を目指してください。

(大西 薫/ハウコレ)

関連記事