2014.10.10

男の本能をくすぐる?年下女性とのエッチを好む男性心理・5選


恋愛対象として、特にエッチの相手として年下女性が好きな男性がいます。その男性は、年下女性のどんな部分に惹かれているのでしょうか。

年下女性特有のエッチの魅力を、男性の意見を元に、5つ紹介しましょう。

1.優越感に浸れる

「なにも知らないから、手取り足取り教えてあげられますからね。それって自分色にも染められますし、なにより相手を支配している気持ちにもなりますよ。エッチ中に相手を意のままに操れるなんて、男としては至福の一時です」(25歳/クリエイティブ職)

男性の征服欲を満たしてくれるということですね。男性は相手を征服したいという欲求が強いといいます。
ゆえに、年下でエッチに慣れていない女性であれば、その欲求を満たしやすいということです。

2.初々しさが可愛い

「経験が少なければその分恥じらいもあるじゃないですか。その経験してない感じが、こうなんともいえない衝動に駆られちゃうんですよね。照れがなくなるとつまんないですからね、未完成な女の方が燃えるんで俺」(27歳/アパレル)

恥じらいがたっぷりと残った、女の子らしさに興奮するというタイプ。年下であればあるほど好みそうですね。
初々しさを期待している男性には、思いっきり恥ずかしそうにしたら効果がありそうです。

3.下手でもバレなそう

「こっちがヘタクソでもあんまり気にしなくていいなってのがいいですよね。あんまりうまい方じゃないから、相手が経験豊富だと精神的にキツイんですよ。ほかの男と比べられてるんじゃないかとか、勘ぐっちゃって。その点、経験が少ない年下の子なら安心してヤレますからね。比べられる心配もなさそうで気楽です」(24歳/営業)

男性は比べられて負けるのがイヤなので、下手さにコンプレックスを抱いている人でも安心できるということでしょう。
とはいえ、安心したままでずっとヘタクソの男性と関係を続けていくのもまたつらいものがあります。関係が深まってから、徐々に矯正していきましょう。

4.不慣れでかわいい

「若かったらその分下手でしょ、経験浅いから当然。その不慣れさがカワイイんですよね。手慣れてる女はテクニックで満足してくれますけど、慣れた女にはない女の子のかわいらしさが感じられるんですよ。その不慣れさを徐々に慣れさせてあげれば、僕好みのエッチも仕込めますからね」(30歳/IT)

不慣れでヘタなところにかわいらしさを感じるという意見ですね。下手だからこそ、男性側がリードしてあれこれ教えたくなるのでしょう。
そして自分好みのエッチができるようになれば、自分好みの女もつくりあげられる、といったところですね。

5.一生懸命さがグッとくる

「あんまり経験がなかったら、力の抜き方も分かんないじゃないですか。で、こっちに気があるなら、興奮させるために一生懸命になるでしょ。その感じがたまんないんですよねー、頑張ってるんだなあっていうのが。あと俺のために一生懸命になる感じも興奮しますよね」(28歳/エンジニア)

一生懸命な姿はエッチの場面でも輝かしく映るもの。ゆえに、エッチは手を抜かずに一生懸命にやってあげてくださいね。

おわりに

不慣れさがかわいらしく、相手を支配しやすいという点が魅力のようですね。もしも年下女性で経験豊富、テクニックバツグンの方でいれば、不慣れさを演じた方がいいかもしれません。
男性は、年下女性の不慣れさを求めているかもしれませんから。男性がなにを求めているのか、エッチの前に察するよう努めましょう。

(月島 雪乃/ハウコレ)

関連記事