2014.10.09

[PR]うわっ、引く…!エッチの時に男性がガッカリする○○女子!


エッチの時に男性がガッカリするのはどんなことか聞いたことはありますか?
ムダ毛のお手入れがイマイチなこと?それともお腹がちょっとプニプニしていること?

いいえ、男性が何よりガッカリするのは、ずばり「マグロ女子」!

彼の前でエッチな自分をさらすことを、恥ずかしいと思っていませんか?LC(ラブコスメ)による「セックスの時に感じやすい女性は好きですか」というアンケートでは、「嫌い」が3名だったのに対して、「好き」が なんと296名!約100倍!

男性は、実は感じやすい女性が大好き。「淫乱だと思われるのでは…」「感じているところを見られたくない…」といった遠慮は、かえって男性の気分を萎えさせてしまうことがあるのです!なぜなら、男性も自分が女性のためにしたことで喜んでもらえなかったら、ガッカリしてしまうから。

秘密の潤いケアのアイテムで、いつもよりちょっと大胆な自分に…!

でも、急にそんなに大胆になれるのか、演技では見抜かれてしまうのではないかと不安もありますよね。

そんな時は、女性の情熱的なラブタイムをサポートする秘密のアイテムを使ってみましょう!
官能的な気持ちに火をつけて、ベッドタイムの潤いを演出してくれるのが、LC(ラブコスメ)の「ラブコスメ リュイール」。

感じる部分に付けてゆっくりマッサージすると、じんわりと奥から火照るような感覚になり、彼の指先を驚くほど敏感に感じることができます。これは使った人にしか感じられない特別な感覚。

それはまるで火がついたような快感で、「恥ずかしい…」という感覚を通り過ぎ、自分でも驚くほど自然と彼を求めてしまうことでしょう!普段から感じにくい、イケにくいという女性でも、違った快感を覚えられるかもしれません。

秘密のコスメ「ラブコスメ リュイール」を使った方の、驚きの声!

≪こんなに濡れて…可愛いよ…≫

今までは、挿入する時に痛みがありました。でも「ラブコスメ リュイール」を使ってみたら、最初から気持ちよくて今までのことが嘘みたい!「あんまり感じたら恥ずかしい…」と思いつつ、くちゅくちゅ音がするくらい濡れてしまいました。彼も、「こんなに濡れて…可愛いよ」と言って嬉しそうでした…!(22歳/たまさん/学生)

≪初めて中でイッちゃいました…!≫

いまだに中でイク感覚がなかったんですが、「ラブコスメ リュイール」を使ってからは驚くほど感じやすくなりました…!あそこがくちゅくちゅと音を立て、体がビクンビクン反応してしまい…初めて中でイクことができました!(26歳/あいちゃんさん/美容師)

≪初めて自分からおねだりしてしまって…≫

最近お疲れ気味なのか、すっかりエッチの回数が減っていました。「ラブコスメ リュイール」を購入し、自分でマッサージして見たところ…「早く触ってほしい!」と、うずくような気持ちが抑えきれず、初めて自分からおねだりしてしまいました!そんな私を見て彼も興奮したのか、その日は壊れるような濃厚セックスをしてしまいました…。(28歳/りぃたんさん/主婦)

お肌に優しい「快感コスメ」で、情熱的なラブタイムを!

「ラブコスメ リュイール」は、優しくなじませるだけでじんわりと温かさを感じ、奥から溢れるような潤いを感じることができます。デリケートな部分の潤い不足をケアしながら、女性が開放的で情熱的なラブタイムを過ごすお手伝いをしてくれるのです。

天然素材なので、もちろんお肌にも安心。
「気持ち良すぎて溢れてしまう」「何度も何度もイッてしまう…」「こんなのはじめて」など、いつもと違ったあなたを見て彼も興奮し、さらに熱い時間を過ごすことができるでしょう。

もっと感じ合える2人へ…。ラブコスメで大切なパートナーと、官能的で濃密な時間を楽しんでみませんか!

関連キーワード

関連記事