2014.10.12

口封じが必要!元カレが友達にバラす「エグさ犯罪級な彼女の秘密」・4つ


みなさんは、もしも彼氏と別れても、絶対にバラされたくない秘密はありますか?
彼氏の前でしか見せない一面など、他の人に知られたら恥ずかしすぎるものがあるかもしれません。そして残念ながら、アナタのカレは、元カレになった瞬間に面白半分で友人にそのことをペラペラと話してしまうかもわかりません。そこで今回は、20代男子20人に「友達にバラす元カノの秘密」について聞いてみました。どうやら人質として、カレの秘密もしっかり握っておく必要がありそうですよ。

1.変な言葉遣い

「彼女が俺だけに使ってた超甘えんぼな言葉遣いは、即友達に言ったね。超クールで美人タイプな人だったから、みんな激驚いてたわ」(大学生/22才)

カップルだけの喋り方ってありますよね。とてもじゃないけど人には聞かせられない、みたいな。それをバラされるのは結構今後の恋愛に響くかなー(笑)。イメージ崩れちゃうしね。でも、多分だけどこれって、男子のほうも一緒になって赤ちゃん言葉とか使ってることもあるんじゃない? だったら別れ際に「バラしたら私もバラすからね」としっかり釘を打っておくのがいいかも。

2.好きな体位

「男子同士で話すと、彼女持ちのヤツが彼女の性癖について暴露しろって言われることが多い。付き合ってるときは(なんか悪いな)って思って適当にごまかすけど、別れたら何もためらう理由はない」(ファストフード/24才)

これなんて超ヒドくない(笑)?そしてあいかわらず男子の会話ってレベル低いですよね。
まあ、これくらいならバラされても全然気にしない人もいるかもしれません。別におかしなことじゃないし。ほかにも、元カノの性感帯とかエッチの最中に言わせている言葉とかをバラすという男子もいました……。こういうのはなかなか防ぎようがないかもしれませんね。

3.スッピンがやばい

「メイクしてる普段の顔と、スッピンのギャップは言う。『あいつマジで詐欺だぜ』みたいな。アイプチとかは絶対言うね」(大学生/22才)

男子って付き合うと「スッピン見せてよ」とか言ってくるけど、こういうことになりそうだからヤなんだよね。だいたいスッピンなんて見せてもお互いメリットないし、完全なスッピンは私は見せないようにしてます!

4.胸のサイズ

「リアルな胸の大きさを教えるのはもはや任務だよね。『あいつは着やせしてるだけで実はめっちゃデカいよ』とか」(大学生/20才)

任務って……。付き合っている間は、一応気を遣って内緒にしてくれているんでしょうね。でも残念、女子は男子のアソコのサイズとか別れる前から言っちゃってるから(笑)。お互い様ですね。

おわりに

どうでしたか?
もしもイヤなら、はじめから口の堅そうな男子と付き合うしかないのかも?もちろん、この程度ならこうして笑い話にもできますけど、エッチを撮った写真とかビデオとかは絶対に別れる前に消しましょうね。こういうのはバラされたらしゃれになりませんから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事