2014.10.14

[PR]美容のプロが注目!ヒアルロン酸を超える美容成分とは?


すっかり秋になり、肌の乾燥が気になりだす今日この頃。
みなさん、乾燥肌対策は行っていますか?
保湿といえば、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが有名ですよね。
実は今、そのヒアルロン酸を超えた!と話題の新しい美容成分が話題なんです。

ヒアルロン酸の130%の保水力を持つ成分

それが、「プロテオグリカン」という美容成分。
なんと、ヒアルロン酸の130%の保水力を持っていて、圧倒的に肌を潤してくれるそうなんです。さらに、乾燥したお肌の表皮を再構築してくれて、潤いを逃がさないという「EGF様作用」もあるんだとか。

そもそもプリテオグリカンとは、コラーゲン、ヒアルロン酸と並んで、角質層の奥にある真皮に存在し、保湿やターンオーバーの正常化など、様々な働きをしている重要な成分。
でもなぜ、そんな成分が今まで出てこなかったのかというと、問題はその価格。優れた美容効果を持っていることは知られていたのですが、抽出するのが難しく、1g作るのに3,000万円のコストがかかってしまい、一般化されていなかったそうなんです。

プロテオグリカンが待望の商品化!

そんなプロテオグリカンですが、バイオマテック・ジャパン株式会社による技術開発の結果、サケの軟骨からプロテオグリカンの採取に成功し、希少成分を低コストで抽出可能になったのです!

そして満を持して登場したのが、国産プロテオグリカン配合の美容液、テルヴィスの『アクアプロテオ モイスチュアジェル』。


プロテオグリカン配合だから、その保水力の高さには美容専門家、モデルからもお墨付き!ヒアルロン酸の130%パワーで肌の内側に水分をしっかりと閉じ込め逃がしません。

さらに、『アクアプロテオ モイスチュアジェル』には、プロテオグリカンだけでなく、プラセンタ、3種類のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など、豊富な美容成分がぎっしり。多方面からお肌をサポートしてくれます。

また、お肌のことを考え、(1)無香料・無着色、(2)石油系界面活性剤フリー、(3)鉱物由来原料フリー、(4)パラベンフリー、(5)アルコール(エタノール)フリーという、5つのフリー処方を実現。敏感肌の方でも安心ですね。


話題の『アクアプロテオ モイスチュアジェル』を、筆者も実際に試してみました。


お肌にのせるとすーっと浸透していき、べたつかず、表面はさらっと仕上がります。保水力が高いため、化粧水を使う必要はありません。これ1本でケアが終わるので、とっても楽ちん♪ 時短美容にもなりますね。

この『アクアプロテオ モイスチュアジェル』ですが、通常価格6,500円(税抜)のところ、現在、特別価格6,000円(税抜)で買えちゃうんです。
しかも、嬉しい3つの特典つき!

・特典1 今ならたっぷり10日分のミニボトルをプレゼント
・特典2 送料無料(通常送料500円+税が0円)
・全額返金保証 使用頂き、満足いただけなかった場合、全額返金!

今話題のプロテオグリカンをお得に試してみてはいかがでしょうか?

関連キーワード

関連記事