墓場まで持ってけ!男子が彼女に暴露されて「騙された!」と感じる秘密・5つ


みなさんは、彼氏になにか隠している秘密はありませんか?

じつは浮気しているとか、正直そろそろ他にいい人がいないかを探し始めているとか、恋多き女子ならではの秘密を抱えている人がたくさんいると思います。そういったことは秘密にしておいたほうが当然いいに決まってますね。
でもそれ以外にも、アナタからしたら何の気なしに話したことが、カレからしたら「知らなかったよ! 聞きたくなかった!」というようなのもあるかもしれません。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女に暴露されて死ぬほど凹んだ秘密」について聞いてみました。

1.結婚願望はない

「2年付き合った彼女と、将来の子供の話とかしてたら『ごめん実は私結婚願望ないんだよね……』とか言われて死ぬほど落ち込んだ。てか俺の2年間返せやゴルァ!」(公務員/25才)


交際期間が長くなるとだんだんお互い結婚を意識してくることもあるでしょう。
けど、その温度差があると結構きついですよね。普通は彼氏のほうが「俺はまだ遊びたい」となって彼女を悲しくさせるんでしょうけど、なかには彼女のほうがまだまだ遊び足りないというパターンもあるみたい。
でもだからって、隠しておくわけにもいかないし、これは仕方がないかもしれませんね。

2.実は年上好き

「タメなんだけど、実は彼女が今まで付き合ってきた相手が全員3つ以上年上だったと聞いてガクブルだった。オレ、大丈夫か……? フラれないか……?」(食品会社/26才)


男子ってけっこう、元カレが年上の社会人だったりすると勝手に落ち込んでませんか(笑)? 
「はいはい、どうせ俺はガキですよ」って負けた気持ちになるんでしょうか。

まあでも、年上好きな女子は、タメの男子には手に負えない部分もあるかもしれませんね。経済力とか包容力とか。

3.元カレとは婚約していた

「前付き合ってた相手とじつは婚約までしてたらしい。なんだよそれ……。絶対に俺よりその人のことのほうが好きだったでしょ……」(舞台俳優/27才)


これはたぶん、内緒にしたほうがいいかもね。ほかにも、じつは元カレの子供を堕ろしたことがあるとかも確実に禁句。男子は、彼女の元カレに嫉妬してしまう生き物なんですね。

4.水商売をしていた

「学生時代にキャバクラやってた、とかはあんまり聞きたくないかなぁ。まあ風俗じゃないだけましだけどさ」(営業/23才)


男子はキャバとかに行くのが好きなくせに、彼女がそれをするのはとても嫌がるんですよね。
これも、黙っておくのが無難ですかね。

5.父親が死ぬほど頑固

「『あ、お父さんには付き合ってるの内緒にしてあるから。そうじゃないと○○君殴りに上京してくるよ』って言われてチビった」(大学生/22才)


男子からすると、彼女のお父さんというのはとても怖い存在みたいですね。私のカレも嫌われないようにいつもビクビクしてます(笑)

おわりに

どうでしたか?  
もしもこれらの秘密をもっていて、しかもまだカレには話していないんだったら、きっとそのままでいたほうがいいと思います。けどもしも、「カレにはすべてを理解した上で愛して欲しい」と思うのなら、私は止めません。どうぞ、自己責任で……。

(遣水あかり/ハウコレ)