2014.10.19

全員イクんでしょ?童貞男子が誤解しているエッチの◯◯・4選


今現在、童貞男子と付き合っている人も、もしかしたらこの先付き合うかもしれない人にも知っておいてほしいことがあります。
それは、エッチに関する童貞クンの誤解。
そうしないと、その誤解のせいで痛い思いをしたり、全然気持ちよくなれなかったりするかもしれません。そして、カレも「どうしてダメなんだろう?」とショックを受けて自信をなくしてしまうかもしれませんから。
そんなわけで今回は、20代男子20人に「彼女ができて初めて知った『童貞時代のエッチの誤解』」について聞いてみました。

1.絶対イク。しかも早めに

「完全にAVから受けた影響なんだよね。ピストンしてればそのうち勝手に『イっちゃう!』とか言って果ててくれると思ってた。
しかも、数分でね。しかも何回も。初めての彼女としてみて違うって知ったけどショックだったなぁ……」(大学生/22才)

これが一番多かったです、うん。絶対にAVの影響でしょうね。ていうか、今回紹介するのが全部そうなんじゃないと思うんですけど(笑)。
とにかく誰でもすぐにイってしまうなんて都市伝説同然です。これを男子に教えてあげるには、とにかく回数を重ねて自分で気づいてもらうしかないでしょうね。

2.愛撫を続ければ潮吹きする

「潮吹き。これは俺が童貞のとき、夢だったんだよね。絶対に彼女を潮吹きさせるってのが。でも、どれだけ頑張ってもしない子はしないのね」(大学生/23才)

きっと某有名AV男優さんのゴールドフィンガーなんたらの影響でしょう……。そんなの広めて、夢を叶えるための実験台になった女子がこの世にどれだけいるんでしょうか……。
いつまでたっても愛撫をやめない。むしろ痛くさえなってきた。そんなときは、「もう挿れよう?」とやさしく言ってあげましょう。

3.胸は強く揉むほど感じる

「AVってモロに胸を揉みしだいてるでしょ。んで、女優がよがってるから、あれで正解だと思っちゃうんだよね~。でもよく考えたら痛いよな。うん」(引越し/26才)

私はこれを一番何とかしてほしいって思います(笑)! 迷惑したことのある女子も多いはず。とにかくおっぱいなんて強くされたら痛いに決まってる! 乳首とかもつねられたりして最悪です。
痛いと感じたら、我慢せずに即「ごめん痛いかも」と言ってあげましょう。痛さまで我慢する必要はありませんし、エスカレートしたらもっと最悪ですから。

4.全員「アンアン」喘ぐ

「喘ぎ声をあげない。いわゆるマグロっての? あれは驚愕だった。彼女に『声出していいよ。我慢しないで』とか言いまくってたけど、もともと声出さない子もいるんだよね。恥ずかし」(大学生/20才)

たしかにAVの中では声を出さない女性はいないでしょう。だってそれじゃ観てる男子が興奮しないもんね。声を出さない=我慢してる、なんて思い込みもはなはだしいです。
とはいえ、これくらいならサービスしてもいいのでは? 演技でもいいから多少カレに声を聞かせてあげたら喜びますよ。

おわりに

どうでしたか?
いろんな誤解がありましたが、だいたいが「女子はみんな超感じる」的なものでしたね。その誤解を解くにはみなさんがカレを傷つけないようにちょっとずつ経験させて教えてあげるしかないかもしれませんね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事