2014.10.16

[PR]男性がセックスで思わず萎える!彼女に言えない○○とは?


彼とのセックス。男性があの時に1番萎えてしまう女性の姿って何だと思いますか?
「ちょっとムダ毛のお手入れが甘いこと…」「地味な下着を付けてきてしまったこと…」でしょうか。それとも「ぶよぶよのお腹を見られてしまう」、さらには「触るとガサガサの肌」なのでしょうか?

いえ、実は、男性がセックスの時に一番気にしているのは女性の「アソコの臭い」なんです!

女性の性に関するお悩みをケアするブランド「LC(ラブコスメ)」の調査によると、「エッチの時の女性の臭いが気になりますか?」という質問に対して、実に7割の男性が「YES」と答えており、ダントツで一位でした!そして、ムダ毛の処理が二位。意外にも下着のセレクトや肌のケアは三位以下だったのです。

彼女には言えない…男性のホンネをチェック!

正直なところ、男性は女性の「アソコの臭い」についてどう思っているのでしょうか?彼女には絶対に言えなかったということも、今回は本音で話してもらいました。

●下着を脱がせた瞬間にチーズみたいな臭いがして、正直げんなりしました…。(25歳/サトくんさん/販売)
●アソコがあまりに臭うので、蓋をするように大量の匂いのするラブローションを使って速攻本番に行きました…(27歳/がちゃぴんさん/販売)
●シャワーを浴びずにエッチをしようとしたのですが、あまりの臭いに風呂に行こうと誘いました。。指摘なんてできないです。僕は我慢してました。でも嫌です。(31歳/龍さん/自営業)

女性のアソコの臭いに気付きつつ、彼女のことを思うと直接は指摘できない…という男性はかなり多いようです!

もし自分の彼が、直接口に出して「臭い」とは言えなかったけど、ずっと思っていた…としたら、ゾッとしてしまいます。

自分のデリケートゾーンが心配になったからと言って、とにかくその臭いを消そうと、ボディソープを使い、ゴシゴシとアソコを洗うのはNG!

デリケートゾーンは肌とは違う「粘膜」です。ボディソープでゴシゴシと洗うと、良い菌や潤いまで洗い流されて雑菌に弱くなってしまい、結果的にもっと臭ってしまうことも。また、摩擦による刺激は黒ずみの原因にもなってしまうのです!

デリケートゾーンのケアには、専用のせっけんを!

座りっぱなしの仕事。生理中のナプキンやおりものシート。締めつけの強い下着やストッキングなど。日々の普通の生活でも、アソコの臭いの原因になる要素がたくさんあります!

そして、ボディソープでゴシゴシと洗ってしまうような自己流のケアは、さらなるデリケートゾーンの環境悪化に繋がりかねません。

デリケートゾーンのケアには、専用のせっけんを使ってみませんか。
オススメなのが、LC(ラブコスメ)のデリケートゾーン用のせっけん「LCジャムウ ハーバルソープ」。

インドネシアの伝統的なハーブを使った自然派石鹸で、植物エキスの成分を凝縮して日本人の肌に合うように作られているLC(ラブコスメ)だけのオリジナルせっけん。植物由来の肌に優しいので、敏感なデリケートゾーンでも安心してご利用いただけます。

泡立てネットを使ってよく泡立てて、デリケートゾーンをせっけんの泡で3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、嬉しいことに黒ずみ汚れケアまでできちゃうんです!

臭いと黒ずみの両方に実感があるというのは嬉しいですよネ。しかも、安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、成分が気になる方も安心して使うことができます。

LCジャムウ ハーバルソープの気になる口コミは…?

●私は小さい頃から汗の臭いやデリケートゾーンの臭いがキツく、コンプレックスを持っていました。彼がクンニをしたがってもずっと拒んでいたのですが、彼が「今日もダメ?」と悲しそうな顔をするので…思い切ってLC(ラブコスメ)のジャムウ ハーバルソープを購入!泡立てネットを使ってたっぷりとケアして、初めて自分からクンニをおねだり。彼も嬉しそうで、これでもかというくらい舐めてくれました…!(23歳/りなりなさん/ピアノ講師)

●ジャムウ ハーバルソープを購入したきっかけは、デリケートゾーンのニオイやバストトップの黒ずみが気になっていたからでした。最近では、デリケートゾーンのニオイもほとんど気になりません。とてもスッキリとした洗い上がりで常にデリケートゾーンを清潔に保てるのがうれしいですし、泡パック中も全くしみたりしないので安心です。(25歳/るぅちゃんさん/看護師)

●ジャムウ ハーバルソープを使った後の洗い上がりがとてもさっぱりしていて、以前に比べてヌードに自信が持てるようになりました。ベッドタイムも大胆になれて、彼も「最近可愛いね」って言ってくれます!「ジャムウ ハーバルソープ」は化粧水と同じくらいの必須アイテムです!(27歳/ranさん/会社員)

心も体もさっぱり!今まで以上に愛されボディに!

LC(ラブコスメ)の「ジャムウ ハーバルソープ」は、シリーズ販売累計138万個を突破している超人気の商品!実はデリケートゾーン以外にもバストトップの黒ずみにも3分間パックするだけで黒ずみが気にならなくなるそうですよ。さらに、あそこの臭い対策に加えて引き締めケアもしたい方は、「LCジャムウ デリケートパック」を併用するのがオススメです。

気にしている女性はしっかりデリケートゾーンのケアしているのです。いざという時に、大きな差を付けられるアソコのケア。彼を萎えさせず、「もっとしたい」「何度もしたい」と思わせる女性になって、最高の夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

セックス時の自分のデリケートゾーンに自信を持てれば、きっと今までよりも思いっきりラブタイムを楽しめます! 

関連記事