2014.10.17

[PR]浜田ブリトニーが2ヵ月半で-10kgを達成できたダイエット法とは?


世の中にはいろいろなダイエット法があります。ダイエットしたい女子にとって、「ダイエットに成功した人は、実際にどんなダイエット法を行っていたのか?」は、とっても気になるテーマですよね。

ダイエットに成功した方といえば、ギャル漫画家の浜田ブリトニーさん。焼肉・カレー・ハンバーガー・ラーメンなど、高カロリー食が大好きだという浜田さんは、ダイエットを始める前は身長146cmにして体重52.2kgになってしまっていたそう!

しかし、ダイエットを始めて2ヵ月半で-10kg、1年半で-15kgを達成し、今も36kg前後をキープしてリバウンドしらずなんだとか。
浜田さんはどんなダイエット法を行ったのでしょうか?

1日1食を「ベジライフ酵素液」に置き換え!

浜田さんが行ったのは、1日1食を「ベジライフ酵素液」に置き換えるというダイエット法。

やり方は、朝食をベジライフ酵素に置き換えるだけ。昼食・夕食は栄養バランスに気を遣いながらも無理をせず、グラタンや海鮮丼など、浜田さんが食べたいものを食べていたそうです。これなら、ダイエットにありがちな「食事を我慢してストレスがたまって、結局暴飲暴食しちゃった…」なんてこともなく、無理なく続けていけそうですね。

気になる「ベジライフ酵素液」とは?

ベジライフ酵素液は、野菜・果実を中心とした90種類の原材料を、伝統の陶甕製法で3年半の時間をかけて熟成発酵しています。そのため、美容と健康をサポートしてくれる大地のめぐみがギュギュっと濃縮されているんです。
しかも、1回あたりのカロリーは14.2kcal。「こんなに低カロリーだとお腹が空いてしまいそう…」と思いがちですが、90種類の栄養素がつまっているので、88%以上の方が満腹感を感じているそう!そのため、ツラさを感じずに続けられるんですね。

そして、重要なのが「味」!正直、おいしくなければ続きませんよね。ベジライフ酵素液は黒糖の上品な甘さがおいしいと好評。97%の方がおいしいと評価しているので味はお墨付きです。また、炭酸で割ったり、ジュースで割ったりと、色々な飲み方もできるので、自分好みのドリンクをつくるのも楽しくなりそうですね。


今まで何をやってもうまくいかなかった方や、ダイエットを始めてもツラくなって途中でやめてしまった方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
お得な定期コースなら、ベジライフ酵素液2本セット・サポートサプリメント・オリジナルタンブラー・レコーディングノートがついて、通常12,700円のところを9,850円で購入できちゃいます。
浜田さんに続いて美ボディを手に入れたら、クリスマスには素敵な彼氏もできちゃうかも♪

関連キーワード

関連記事