[PR]ダイエット&美肌を叶えたい人がやるべき「たった一つのこと」とは?


スポーツの秋、読書の秋、そして、食欲の秋。美味しいものも増えてきて、冬に向けて脂肪を蓄えてしまう時期がやってきましたね。皆さん、秋の美容対策は出来ていますか?
寒くなってくると、ついつい室内にこもって運動不足になってしまいがち。「たくさん食べてごろごろしていたら、体重が増えて肌も荒れてきた…」という経験をしたことがある方も多いのでは?
今回は、ダイエット&美肌を叶えたい人がやるべき美容対策をご紹介します。

腸内環境を整えよう!

ダイエットをする上で、運動や食事制限はもちろん大切なことですが、もう一つ重要なことあります。それが、「腸内環境を整える」こと。
便秘の状態でいつまでも不要なものが腸にたまっていると、必要以上に脂肪や糖質を吸収してしまうんだとか。また、腸内環境が悪くなると毒素が体をめぐってしまい、代謝が落ちてしまいます。そのため、ダイエットをするなら腸内環境を整えることはとても大切なことなんです。
そして、「肌は腸を映す鏡」とも言われるように、腸内環境は美肌にも大きく関わってきます。腸内環境が乱れているために、老廃物や毒素がたまって排出できないでいると、肌を通してそれらを排出しようとするため、肌荒れという形で表れてしまうんです。
秋冬の寒い時期は、体が冷えて腸の働きが鈍くなり、便秘になりやすい時期。腸内環境改善は、秋からの美容対策にはかかせません。

毎日すっきりしたい女性に話題のハーブティ

便秘に悩む女性は多いですよね。でも、薬に頼るのはなんだか抵抗がある…というのもよく聞く話です。そこで今、話題なのがハーブティ。食物繊維がつまった「ゴボウ根」やビタミンCたっぷりの「ローズヒップ」、食物繊維と緩下作用をもつ「キャンドルブッシュ」など、お茶のもつ自然な力で腸内環境を整えたい方に人気です。

中でもおすすめなのは、「桃花スリム」。すっきり、どっさりのために、なんと厳選された12種ものハーブを配合したハーブティです。



しかも、ピーチ・アプリコットベースのお茶でとってもおいしいのが特徴♪ リラックスタイムに紅茶感覚でケーキと一緒に飲んでいる方もいるそうです。飲みやすいから続けやすく、すっきりを実感しやすいんだとか。
また、今スーパーフードとして大注目の「マクイベリー」も配合。マクイベリーは、ベリー類の中でも特に抗酸化成分を豊富に含んでいて、美容をサポートしてくれます。



桃花スリム」は今ならWEB購入限定で、特別キャンペーンを実施中! 定期コース(通常4,286円)の初回分を特別価格1,800円(税込)でお届けします。2回目以降も、20%オフの3,429円(税抜)で購入できます。

秋からの美容と健康対策に、ぜひ試してみてくださいね。

関連キーワード