【七曜星風水】誰もがうらやむ良縁に恵まれるには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「太陽パワー」と縁があるT.P.O.(日時・場所・状況)についてお話しします。

有名人などの“セレブ婚”を「うらやましすぎる!」「縁がない話だ」「夢のまた夢かなぁ…」なんて、指をくわえて見ているあなた。あきらめないで!
〈太陽パワー〉で、誰もがうらやむような良縁を引き寄せましょう!

1.太陽のパワーが活性化するのはいつ?

太陽が一週間で最も活気づくのは、もちろん日曜日。
そして太陽は、真昼に輝く星ですから、そのパワーは、日曜の昼に最も活性化するわけです。

また、太陽が空の一番高いところへ登り詰めることを「南中」といいますが、この「南中」前後の時刻こそ、一日のうちで〈太陽パワー〉がピークを迎える時間帯といえるでしょう。

これは四季でいえば真夏に当たります。しかし、たとえ秋でも良く晴れた日の南中時刻は、むしろ夏の雨の日より太陽のパワーが強いのです。
まるで真夏のような日差しが、さんさんと降りそそぐ昼どきに出かけると、〈太陽パワー〉を全身いっぱいにチャージすることができます。

2.太陽のパワーと縁がある場所は?

最も〈太陽パワー〉を受け止めやすい場所は、ゴージャスで有名なスポットです。
たとえば、テーマパーク・大劇場・一流ホテル・宮殿や迎賓館、または宮殿のように絢爛豪華な建物など。

また、由緒正しい銘品を扱う店や、誰もが知っている有名店も太陽プレイスです。
セレブ御用達のブランドショップ・話題の高級レストランなどが、これに当てはまります。

そして、王様・金・ひまわり・オレンジ・獅子といった太陽が象徴するモノが置いてあったり、それらにちなんだ場所も、太陽パワーに満ちています。実例として、ライオンの置き物で有名なデパートの玄関口は、太陽プレイスそのものです。

これらの場所へ出かければ、〈太陽パワー〉をしっかり受け止めることができるでしょう。

3.こんな時に太陽はパワーをくれる!

何かいいことがあってテンションが上がった時や、名誉に恵まれた時や、あなたの行動が周囲から注目を集めたり好評を博したりした時に、太陽はパワーをくれます。

たとえば、次のようなタイミングです。
たまたま町で有名人を見かけた時・超人気アイテムをゲットできた時・いい行いをして目上の人からほめられた時・イベントなどで活躍した時・楽しい話を披露して人気者になった時など。

また、常日ごろから満面の笑顔で明るくほがらかに過ごすことで、〈太陽パワー〉を受け取りやすくなるでしょう。

4.ナイス・アクション

太陽がパワーアップしている時刻は、家にじっとしていないで外出しましょう!
晴れた日曜日に日光を浴びながら歩くと、効率良くエネルギーをチャージできます。

平日なら、太陽の“ゴールデン・タイム”であるランチ時に、オレンジジュースかコーヒーをオーダーしましょう。午後も元気いっぱいに活躍でき、あなたの個性がいちだんと輝くはず。

また、ハチミツを使ったデザートを食べると、身体の中から運気が活性化してきます。ハチの巣みたいな六角形のグッズを買うのもいいでしょう。

〈太陽パワー〉を十分にチャージしておくと、あなたの全身から“ごきげんオーラ”があふれ出て、そのパワフルな輝きが良縁を引き寄せはじめます。
前途有望な男性が集まるパーティや合コンに呼ばれたり、豊かな人脈を持つ年長者に気に入られたりして、玉の輿に乗るのも夢ではないでしょう。

おわりに

太陽は、いわば陽気な王様みたいな星です。
面白くないことがあったからといって、暗い表情やネガティブな発言をすると、運気をダウンさせてしまいますよ。
なるべく、物ごとのいい面を見つけるように心がけてくださいね。

どんどん太陽のパワーを取り入れて、良縁を引き寄せましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード