2014.10.23

[PR]正直げんなり!?男性が思わず引いた、女性からのセックスアピール


男性を自分からエッチに誘うことができますか?

女の子だってもちろんエッチをしたい時があります!『エッチは男性が誘うもの』と思って、ずっと待っているだけでは、本当に誘ってほしいときに求めてくれないことも。エッチしたいタイミングが合わないなどもありますね。できるなら、自分から上手に誘いたい!

しかし、そんな不安がこうじて男性が思わず引いてしまうようなアピールをしていませんか…!?

思わず引いた、彼女の「エッチしたい」アピール3選!

■証言(1)男性Aさん/やる気まんまんのコスチューム!

仕事から帰ってきて玄関を開けたら、超ミニのセーラー服姿の彼女が立っていました…!たしかに以前「制服ってちょっとエッチだよね」という話はしたんですが、彼女はもう26歳…。それに、疲れて帰ってきたタイミングだったので正直引いてしまいました…!(Aさん/27歳/営業)

■証言(2)男性Bさん/似合っていないセクシー下着!

お風呂から上がってきたら、見たこともないセクシー下着の彼女が(笑)!でも初めてガーターベルトを付けたのか、パンティの上からガーターベルトを付けていて、「それじゃパンティ脱げないよ…」と思いました。それに若干お腹もぷよぷよしてきているので、小さい下着からお肉がはみ出していて…思わず笑ってしまって怒られました。(Bさん/30歳/自営業)

■証言(3)男性Cさん/キツイ香りの香水に思わず咳が…!

咳が出てしまうくらい強い香りの香水を付けていて、思わず「近づきたくない…」と思ってしまいました。ボディークリームやヘアスプレーの匂いも混ざっていて…もう一回お風呂に連れて行きたいくらいでした。(Cさん/24歳/販売)

男性を自然にエッチに誘うポイントは、ある優しい香り

男性をエッチに誘おうと意気込むあまり、肉食女子を前面に押し出しては逆に男性は驚いてしまいます。これはその気がないのに、無理矢理ベッドに押し倒されるようなものです。では、どうしたら上手に男性の「エッチなスイッチ」をONにできるのでしょうか。

女性の性に関する悩みをケアするブランド「LC(ラブコスメ)」の調査では、実に89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。

さらに、「香りでエッチな気分になったことがある」と答えた方は実に92%!

ただし、男性が苦手な強い香水の香りはNG。男性の本能が反応するのは、“お風呂上がりの香り”とよく言われる清楚なシャンプーやせっけんの香りなのです。お風呂上がりの優しくてちょっとエッチなイメージが、「したい」という男性の本能を不思議と刺激します。

お風呂上がりの香りを演出する「ベッド専用香水」とは!?

そんな「お風呂上がりの女の子の香り」を簡単に演出してくれるのが、LC(ラブコスメ)ベッド専用香水 「リビドーロゼ」。

優しいせっけんの香りをベースに、官能的な気分を高める催淫特性があると言われている「イランイラン花油」や、フェロモンのような香りと言われる「オスモフェリン」などの香りが緻密に配合されています。

「視覚」以上に本能を刺激する「嗅覚」。男性を優しい香りで包みながら、自然に官能を刺激し、男性のやる気のスイッチを自ら入れてもらうのです。自らスイッチを入れてしまったら、後は我慢できず彼から誘ってくるはずです。

そんな彼のエッチな気持ちに火をつける「リビドーロゼ」を使った方からは、彼の変貌ぶりに驚く声が続出!

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」使用者の驚きの声!

●私から誘いたいと思いつつ、どうやったら良いのか迷う日々でした。そんな時、リビドーロゼを購入。なんとデート中から「すごく良い匂い…」と言ってクンクンしてきて、我慢できない様子でした。お化粧も服も何も変えていないのに、その日は激しく求められました…!(あずさん/23歳/教員)

●胸にコンプレックスがある私ですが、リビドーロゼを胸にひと吹きして彼に会ったところ…彼が胸にばかり顔をうずめるので驚きました!恥ずかしいと同時に、すごく嬉しかったです。これからは自分にもっと自信が持てそうです!(rinさん/25歳/保育士)

●会社で気になっていた先輩がいたのですが、リビドーロゼを使い始めてからなんと付き合うことになりました!「その香水、他の男の前ではもう付けないで!」なんて言われています。リビドーロゼに感謝です!(さとみんさん/29歳/販売)

男性のスイッチをONにして、スマートに誘惑する上級の女へ!

言葉なしに自然とエッチを誘えるなんて、ワンランク上の女になったような気がしますよね。それが、香り一つでできるなんて驚きです!

セクシー下着やコスプレ、さらには強い香りの香水などで無理矢理誘うよりも、リビドーロゼの優しい香りで男性をスマートに誘ってみませんか!

お目当てでない男性の前で使うのは、勘違いされてしまうかもしれないので要注意ですね…!

関連キーワード

関連記事