「彼女とかしばらくいいわ・・・」モテ女は知ってる男子のウソ・4選


モテる女子はみんな知ってます。男子がいつも言ってるあんなセリフやこんなセリフがじつは真っ赤な嘘ということを。
それを知らずにそのまま信じていると、男子の本性はわかりませんし、好みの男子を落とすチャンスだって逃してしまうかもしれませんよ?

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「モテ女は知ってる男子の嘘」について聞いてみました。
オトコの本音を知り尽くすナナミさんに、嘘の裏にある本音を暴露してもらいます。

1.「お前だけは恋愛対象として見れない」

「よく男子が、付き合いの長い女友達に向かって『一緒のベッドで寝たりしても○○とは不思議とそういう気分にならないんだよなー』とか言ってますよね。ああいうのは基本ただの照れ隠しです。むしろ、どちらかが一歩歩みよれば一気に男女の関係になりますよ」

「女として見れない」なんて言っていても、逆にその子を特別視しているわけですもんね。
そもそも男女間の完全な友情はないって言いますし、実はエッチな妄想とかもちゃっかりしてるんでしょうね。

2.「もう別れそう」

「『彼女とは全然会ってないよ。というか別れそう』的なこと男子ってよく言うじゃない? あれ嘘だからね。ぜっったいに順調だから。なぜか日本の男子は自分たちカップルが上手くいってること隠したがるんだよね」

男子言ってるわー(笑)。
これを言ってどうしたいんでしょうね。「ええ、じゃあ私狙っちゃおうかなー」ってアプローチされたいんでしょうか。

3.「○○ちゃんが一番タイプだなー」

「クラスとかサークルとかで、いっつも『俺のタイプは○○ちゃん』って公言してる男子。
たしかにそうかもだけど、その子が好きなわけじゃないからね? むしろそういう絡みみたいなもの。かなり前の段階で本気で狙うのは諦めてるんだよ」

気になってるカレがこんなふうに言っているのを聞いて「私なんかじゃ全然叶わないなぁ」と諦めてしまっている人、それは早とちりですよ!
たいてい男子が「好き」と公言している場合、それはネタか単なる憧れに過ぎないんです。

4.「彼女より嫁がほしいわー」

「最近増えてる気がするけど、彼女いらないから結婚したい、みたいに言ってる男子。
あんなの完全に『落ち着いた感じの子と付き合いたいなー。こっそり彼女募集中』って言ってるのと同じだよ。だって結婚したいってことはパートナーの存在は欲しがってるわけでしょ? 『彼女いらないけど』の部分に騙されちゃダメ」

聞き覚えがある人もいるはずです。こういう意味のセリフだったんですねぇ。
ナナミさん曰く、こういう男子と接近するには「わかるー。もういきなり同棲とかして夫婦みたいな落ち着いた関係になりたいよね」と合わせることが大事なんだとか。

おわりに

どうでしたか?
みなさんの周りにもこういったセリフを口ぐせにしている男子が必ずいるはず。
それを真に受けて恋のチャンスを減らすのはもったいないよ!

(遣水あかり/ハウコレ)