2014.10.27

[PR]痩せたいけど食べたい!ワガママ女子のダイエット法とは?


食べることが大好きな女子にとって、食事制限ダイエットは苦行そのもの。ストレスは溜まるし、必死で我慢して少し痩せても、気が緩んで食べてしまったらすぐ元通り。それどころか、ストレスでバカ食いして余計に増えた…なんてこともありますよね。
「しっかり食べながら痩せられたら…」と誰しも考えたことがあるはず。そのためには、“代謝”が重要になってくるんです。

「痩せやすい体」とは?

「代謝を上げれば、痩せやすい体になる」というのは、ダイエットに興味がある方なら聞いたことがあると思います。私たちの体は代謝によって、日々の摂取カロリーの大部分を消費しているんだとか。
裏を返せば、代謝が下がると、摂取カロリーを消費することができず、脂肪となって溜まっていく…ということ。だから、しっかりと代謝する体をつくることが、痩せやすい体づくりに繋がるんですね。

では、どうすれば代謝を上げることができるのでしょうか?
代謝をするためには、体内にある“酵素”を使う必要があります。しかし、酵素の使い道は代謝だけではありません。「消化」「吸収」「排泄」などにも酵素は必要!
体内酵素量には限りがあり、しかも年を取るごとに減っていきます。体は限られた酵素を「消化」や「代謝」などに割り振って使いますが、体にとっては「消化」が最優先。そのため、酵素が少ないと、代謝するための十分な酵素が確保できなくなってしまいます。その結果、太りやすくなってしまうのです。

つまり、しっかりと代謝する体をつくりたいなら、代謝のための酵素を確保することが重要。そのためのサポートをしてくれるのが、様々な芸能人の方にも愛用されている『スルスルこうそ』!
『スルスルこうそ』で消化をサポートすることで、消化の分の体内酵素を代謝に回すことができるそうです。


『スルスルこうそ』は、管理栄養士の豊田愛魅さんが監修し、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦している酵素サプリメント。グラビアアイドルの森下悠里さん、人気モデルの新山千春さん、奥田順子さん、村上美佐子さん、吉川ひなのさんなど、幅広いジャンルの方が愛用している話題のアイテムです。


『スルスルこうそ』の特徴は?



『スルスルこうそ』には、人が体内で作ることができない、消化酵素セルラーゼが含まれています。
動画からも分かるように、炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っていて、消化を強力に助けてくれるんだとか!
しかも、500億個の乳酸菌も配合! 腸内環境も整えてくれるそうです。

酵素商品は色々ありますが、『スルスルこうそ』の特徴は、酵素本来の力を有効に使って消化を助けることで、徐々に痩せやすい体をつくっていくことを目的としたサプリメントである、ということ。
だから、ファスティング(断食)などで食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではないんですね。
分解力が強い酵素なので、ダイエット以外にも、「むくみ」や「二日酔い」のサポートもしてくれるというのも嬉しいですね♪

『スルスルこうそ』は、定期購入3,300円のところ、今ならキャンペーンで定期初回990円でお得に始められます。
食事はしっかり摂りながらダイエットしたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

関連記事