今年の冬、出会いを引き寄せるラッキープレイス


 今年もあっという間に寒くなってきました。冬になるとひとりでいるのが何だかいつも以上にさみしく感じるものですよね。今年の冬は恋人と過ごすあたたかい冬にしませんか?今回は、西洋占星術を使って、あなたに出会いのチャンスを作ってくれるラッキープレイスをご紹介しましょう。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)のあなた

 あなたにおすすめのラッキープレイスは、自分から身体を動かして楽しめるような場所です。スポーツクラブもいいでしょうし、人が多く集まって歩き回るようなイベント会場、テーマパークなども可能性が高そうです。時間が出来たら休日にプチ旅行の企画を立ててみるのもいいかもしれません。
ひとりでもいいですが、出来るなら友達も誘って一緒に出かけてみてください。しっかり者で頼りがいのある真面目な異性と知り合えるかもしれません。ただ、軽いノリで付き合うタイプではないので、お近づきになるにはあなたも真面目さをアピールして慎重に進めていきましょう。

地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)のあなた

 あなたにおすすめのラッキープレイスは、なんだか気持ちが安らぐようなところや癒しスポットと呼ばれる場所でしょう。由緒正しい神社仏閣もいいですし、古くから神聖な地域と言われているような山や川など自然に関する場所、あと自分がなんとなく和むような場所なら喫茶店や公園でもいいのです。また具体的に楽になるところでもいいので、マッサージサロンや漢方薬のショップということもあるかもしれません。
わくわくするというより落ち着けるような友人と一緒に出かけてみてください。知り合いでもないのに、いつの間にか話していたというくらい馴染んで話せる異性がいたら注目してみましょう。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)のあなた

 あなたにおすすめのラッキースポットは、人がたくさん集まるところや、いろんな人が移動したり情報交換しているような場所でしょう。期間限定のイベント会場や駅とその周辺、空港やその街でいちばんにぎわっているところなどへ出かけてみてください。人が待ち合わせをする喫茶店やホテルのラウンジなどもいいかもしれません。
誰かを誘うよりも出来るならひとりで出かけた方がよさそうです。笑顔のやわらかい、一緒にいて落ち着けるようなやさしい異性がいたらチェックしてみましょう。少し照れ屋なので、誘うなら自分の方ならさりげなく誘ってみてくださいね。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)のあなた

 あなたにおすすめのラッキースポットは、自分にとって馴染みのある、勤務地エリアや通勤経路、またはオフィスビルが立ち並んでいるような場所です。お勤めの人は定期でいける範囲と言えるかもしれません。ランチに出かけたり、仕事が終わって近くで食事をするというのもいいですし、ちょっと足を伸ばしてオフィス街のビルまで出かけてもいいでしょう。
仕事ですでに知っている相手の相談事を聞くことが、プライベートでも関わるきっかけになるのかも。自分は知らなくても、友人や知り合いと関わりのある人という場合もあるかもしれません。まずはお友達から始めるという気持ちが大切でしょう。

おわりに

休日やちょっと時間が出来たときにどこへ行こう?と迷ったら、参考にしてみてくださいね。段々寒くなっていきますが、どこであれ外へ出かけていく気持ちが何より大切なことを忘れないで。新しい経験や刺激は、きっとあなたに新たな恋をするきっかけを与えてくれるはずですよ。

(石川楓花/ハウコレ)
関連キーワード