遅漏にサヨナラ!カレとフィニッシュを迎えるための心構え・4つ


こんにちは。夜の性活相談員・小室友里です。
入れて3秒でフィニッシュ!の早漏くんも困っちゃうけど、1時間も2時間も繋がったまま、いつまでもフィニッシュ出来ない遅漏くんもまた困ったものです。結局最後はフェラか、手でしごくか、はたまたそのまま不完全燃焼で終わってしまうか。

あなたと繋がったままフィニッシュを迎えられない遅漏くんたちが一様に思っていること。それは「申し訳ない…」。
本当はあなたの中でフィニッシュしたい。けどおちんちんが言うことを聞いてくれない。1人Hの時は何の問題もないのに、あなたとのセックスになると何故だかフィニッシュが遠のいてしまう…。
遅漏くん自身も、自分がどうしたらいいのか、わからなくて悩んでいることも多いんです。

そんなカレにあなたがこんな対応を取れたなら、カレの遅漏も少しずつですが改善の方向に向かいますよ☆

1.リラックスさせる

「彼女をイカせなくちゃ!僕も早くイカなくちゃ!」
カレの心はとにもかくにもフルスロットル!しかしその焦る気持ちがフィニッシュをますます遠ざけてしまうんです。

その気持ちにブレーキをかけて、カレをリラックスあげましょう。カレがイニシアチブを握っているなら「今日はたくさん愛してあげるね」と、時にはあなたがイニシアチブを握ってみるのもいいですね。

2.イカなくてもいいセックスを楽しむ

「イカなくてもいいんじゃない?」。
このひと言が遅漏くんの心をリラックスへと導きます。カレのフィニッシュで終結するセックスではなく、それ以外の形で終結するセックスを探してみましょう。

遅漏くんは自分がイキにくい分、あなたをイカせたい気持ちが強いので、挿入前に手や舌でイカせてもらうのもいいでしょう。
あなたがイクほどにカレの満足度も高まり、それがカレの自信となります。その結果、カレのフィニッシュへの近道になるんです。

3.イキ方にこだわらない

「フィニッシュは繋がったままじゃなきゃ!」と限定させるのも、フィニッシュが遠のいてしまいます。思い込みは一端排除して、フェラでも、手でも、フィニッシュを迎えられればOK!という心持ちでいましょう。

カレが自分の手じゃないとイケない人なら「イクとこ見ててあげるね」と、鑑賞プレイに持ち込んでみて。
あなたの前でフィニッシュを向かえることに慣れるのも、遅漏改善に繋がります。

4.気長に構える

遅漏くんの心は敏感になっています。あなたがほんの少しでもイラっとした素振りを見せたら「ごめんね、俺が遅漏だから…」と落ち込み、フィニッシュが遠のく原因になりかねません。

長期戦になるのは始めから分かっていることです。焦らずに、じっくりと取り組むつもりでいてください。

おわりに

そういう体質の人なんだから仕方がない…。と思っていても、心のどこかで釈然としない思いが引っかかってしまうことってありますよね。本当は、私とのセックスが気持ちよくないんじゃないか…って。

遅漏くんの気持ちを代弁すると「セックスが気持ちよくないわけじゃないんだよ!」。セックスは気持ちいい。
ただ、フィニッシュを迎えられないだけ。遅漏くんにとって、セックスの気持ちよさとフィニッシュは別物だということを、理解してあげましょう☆

(小室友里/ハウコレ)